Top
 
憧れの・・・
c0135615_5105910.jpg



実家からの帰り、ちょこっと寄り道・・・










ずっと行ってみたかったchabbitさんへ。


もうもう、カワイイ!!
ひとり静かに興奮したひとときでした。


お店の中、何回ぐるぐる回ったことか。(笑)
所狭しと並ぶカワイイ雑貨たちに、目も心も奪われました。
11月に入り、クリスマスグッズも色々で、
それはそれは楽しかった!

写真も、快くOKして頂きました。
が、ついていたレンズは70ミリ・・・--;
お店の全体像が撮れない><
部分的な写真ですが、よろしかったらご覧ください。


c0135615_517423.jpg
c0135615_518046.jpg
c0135615_518181.jpg
c0135615_5182820.jpg
c0135615_5185418.jpg
c0135615_545277.jpg



この写真じゃぁ、全然伝わらないわ・・・

でも、本当にステキなお店でした。
人気なの、納得です。
お客さんもいっぱいで、写真を撮るのが大変だったくらい。


ちょこちょこっとしたものがたくさんあって、
見る楽しみ+買う楽しみの両方が味わえました。

c0135615_5334663.jpg




また、定位置を考える楽しみが・・・^^
c0135615_544576.jpg




あとは、クリスマスのオーナメントをちょこちょこと。
飾りつけが楽しみです。。。




時間を潰して待っていてくれた家族に感謝!
ありがとう。^^
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-11-07 05:53
<< ぬくもり Autumn one day >>