人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
憧れの・・・!!
憧れの・・・!!_c0135615_18495548.jpg



憧れのコンフィが私のもとへ・・・^^












日々のしあわせじかんのゆっこちゃんからのプレゼント♪
ゆっこちゃんとは、ここ広島で一度デートした仲。^m^



私の中では、コンフィ=ゆっこちゃん。
巨匠から直々に送られてきたというだけあって、
私の嬉しさも半端ではありませんでした。^m^

うふ~。ありがとう♪



頂いたのは・・・

りんごと紅茶のコンフィチュール
チョコとバナナのコンフィチュール


チョコとバナナの方から頂きました。
ヨーグルトに入れても美味しかった!
そして、ゆっこちゃんオススメのホットケーキにも♪
これが、ほんっと美味しくって・・・
いくらでも食べられそうでキケンだったわ。(笑)

りんごと紅茶の方は、ゆっこちゃんのブログでも紹介されています。→ 
あ~~~、早く食べたいっ!!




そして、他にもイロイロ。


まず、アップルカラメルシナモンシフォンケーキ
憧れの・・・!!_c0135615_21343743.jpg

甘酸っぱいりんごがたまらんわぁ・・・と思いながら頂きました。
ふわっと香るシナモンもいやらしくなく(?)、ちょうどいい感じ。^^

そして、しっとりとキメの細かいシフォンは、
まさにいつまでも食べ続けていたい感じ。
後引く美味しさでした!



それから、一度お目にかかりたかった(笑)
自家製酵母のバターロール
憧れの・・・!!_c0135615_18505844.jpg

袋の中をクンクン匂いを嗅いでみると、
まるでバニラのようないい香り~~~。
これが自家製酵母の成せる技なのか!?
あまりの香りに、思わずパクッといっちゃいそうでしたが、
そこはグッとガマン!!
翌日、家族みんなで頂きました。

しっかりとしたバターロール、私大好きです。


息子、ずーっとクンクンしながら
「いい匂い~」とうっとりしていましたよ。^^
おぉ、君にも分かるのかい?と
嬉しくなった母でした。
憧れの・・・!!_c0135615_2140162.jpg

我が家に転がっていた残り物のパンを解凍して、
立派なランチになりました。^^




そして、コチラ。
何か分かるかな?^m^
憧れの・・・!!_c0135615_18514392.jpg



カラフルな虹色の・・・







憧れの・・・!!_c0135615_1853811.jpg

IKEAの食器セット。
よく話に聞くIKEAってとこに行ってみたい私・・・
小さな憧れです。

見た瞬間、IKEAや~~~って嬉しかった私。(笑)
娘とともに、はしゃいでしまいました。^^;
年甲斐もなく。。。

これに興奮し過ぎたのか、
一緒に入れてくれたペーパーナプキンを激写し忘れました。--;


あと、私が紅茶好きってブログに書いたらしく、
(書いた本人、覚えてない!汗)
そんな私の為にLUPICIAの紅茶まで~~><
憧れの・・・!!_c0135615_21593988.jpg


あ、書いたのは覚えてないのですが、
紅茶が好きなのは間違いありません!!
基本、コーヒーより紅茶。
昔から紅茶派です。^^
とまぁ、どうでもいい情報です・・・


シャンパーニュロゼにマスカット烏龍。
なになに?とっても気になるわね。
これは、ゆっくり時間のある時に、
五感をフル回転させてじっくり頂きたいと思います。
とはいえ、それをフル回転させたところで、
美味しかったとかしか言えない私ですが。(爆)

憧れの・・・!!_c0135615_2254284.gif





ゆっこちゃんからの気持ちのこもった贈り物。
本当に嬉しかったです。

ゆっこちゃん、イロイロとありがとう!
これからも、たくさんお話してね。^^
by satomi_yk11 | 2008-11-11 22:40
<< 七五三 初訪問♪ >>