人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
カレンダー
カレンダー_c0135615_5434968.jpg



2009年のカレンダーを作りました。









12月6日・7日にD'sさんのイベント
「サンタのおうち」があります。
広島マリーナホップにて。

2日にわたる、大きなイベント♪
お近くの方は、是非遊びに行ってみてください。^^



カレンダーはイベント用に作りました。
カレンダー_c0135615_5583875.jpg



中の写真が分かるようにと・・・
カレンダー_c0135615_5582411.jpg




今回、カレンダー作成にあたって、
四つ葉のクローバーのhymmamaさんに色々と教えていただきました。
ありがとうございました!!





カレンダーの他に、ポストカードも数点納品しました。

カレンダー_c0135615_6503468.jpgカレンダー_c0135615_6504287.jpgカレンダー_c0135615_650505.jpg

カレンダー_c0135615_6511334.jpgカレンダー_c0135615_6512190.jpgカレンダー_c0135615_6512996.jpg



今回、布物はまったく作れず><
イベント続きのD'sさんなのですが、何も貢献できていません。(汗)
ピアノの発表会を2週間後に控え、
その準備やら練習やらでミシンに向かう心の余裕がゼロ。
まぁ、言い訳なんですけど。--;

来年は、もっとミシンを動かしたいなと思います。




カレンダー_c0135615_657982.gif





さて、昨日のお昼ごはん。
ちょっと久しぶりにパンを焼きました。
ここのところ、冷凍庫のストックを消費していたので。^^;


娘の強い要望で、酵母のマフィン。
抹茶とホワイトチョコです。
カレンダー_c0135615_6301596.jpg

先日、幼稚園のバザー用に焼いたのを見て
「絶対今度作ってよ!!」とガマンしてくれた娘。
満足してくれたようです。^^
カレンダー_c0135615_7223144.jpg



もうひとつは、くるみとジュエリーレーズンのパン。
こちらもあこ酵母で。
バターは使わず、ヨーグルトを入れるお気に入りのレシピです。
カレンダー_c0135615_781947.jpg

しか~~~~し!!
クープ開かず。(涙)
この形、なかなか上手に出来ません。
どうしたらいいのーーー><


まぁ、形はどうであれ(笑)、美味しかったです。
ジュエリーレーズン、やっぱり美味しいわ。^^
カレンダー_c0135615_7102878.jpg

でもやっぱり、見た目もキレイに焼きたいわ。。。




今日は、娘のダンスのステージです。
夕方からなので、しっかり防寒対策していかなくっちゃ。
ステージ自体は屋内ですけどね。^^

さぁ、長いステージ。
家族全員、気合いを入れて行って来ます!!

カレンダー_c0135615_7293873.jpg

by satomi_yk11 | 2008-11-30 08:11
<< ひとまわり大きく・・・ ×4 >>