Top
 
そして、またまたやってきた♪
c0135615_16104594.jpg



こんなにサンタがやってくるなんて・・・

大丈夫なんやろか??
と思ったり・・・(笑)










赤いシャワーキャップを被ったサンタさん。
c0135615_16141654.jpg

取り敢えず、賞味期限を確認。
2010年ね・・・
あと1年は開けずに眺めていられるわ~。(笑)


↑を見て、サンタさんの正体が分かった方も多いはず。^m^
言わずと知れたセレブ妻、megちゃんです。


旅行から帰った翌朝早くに、届いたメール。

「楽しい旅でも体はお疲れの様だったので
megサンタさんから ちょっとした甘い贈り物をお届けいたします。
今回はセレブな贈り物ではないので期待せずに
家族皆さんでバリバリ食べて元気を取り戻して下さい!」




バリバリ食べるのは、これか!?
c0135615_16223457.jpg

これを見た主人、かなり喜んでいました。
「おー、これはもう大人食いじゃー!!」
とか言っていましたが、
そこはやっぱり小市民。
未だもって未開封・・・(爆)



c0135615_16242895.jpg

奈良の白雪ふきん。
これ、欲しかったのーーー!!

c0135615_1625134.jpg

よーく見たら、
奈良で作られたらしい可愛いクリップ♪


megちゃん、確かに奈良漬けは入ってなかったけどね。
奈良の香りがプンプンだったわ~。^m^



まだ何も開封していないけど、
年が明けたらゆっくり味わいたいと思います。^^

旅行準備から、旅行後のお世話まで・・・
何から何までありがとう!!


これからも、おかしなお上品なmegちゃんと
たくさんお喋りさせてね。
ヨロシク♪

c0135615_16254396.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-12-31 16:36
<< A diary last fo... サンタがうちにやってきた♪ >>