Top
 
A diary last for 2008 years.
c0135615_21234845.jpg



紅白見ながら、クリスマスの話。(笑)











クリスマスイブは、とてもお祝いする気分ではなく、
一日だら~んと過ごしましたので、
我が家のクリスマスは25日に。

ディズニーで思いっきりクリスマス気分を味わってきたので、
もうクリスマスもいいかなぁと思ったりもしましたが、
やっぱりちょっとはね。^^;


というわけで、取り敢えずチキンを焼いてみた。
c0135615_21554360.jpg

一口食べた後の写真で失礼っ!!


あとは・・・

たらこスパ
海老のから揚げ
ミネストローネ
サラダ
c0135615_2215835.jpg

簡単なもので。^^;


c0135615_2156148.jpg


c0135615_21561236.jpg




c0135615_21563848.jpg

子ども達は、手羽元。
安く上げられる。(爆)



c0135615_21572896.jpg

娘、骨付き肉の食べっぷりは見事。
犬か!?




ケーキは、今年もブッシュ・ド・ノエル。
ロールケーキさえ焼けばなんとかなるし~♪
たとえ巻き巻きが割れてもわかんないし~♪♪
c0135615_21565052.jpg

でも、あまりにも気を抜きすぎていた・・・
いちごすら買ってくるの忘れました。--;

何だかクリームもあわ立て過ぎてバサバサ。
ホワイトチョコ入りのクリーム、
味はとっても私好みだったんですけどね。^^
家族にも好評だったので、まぁいいか。
c0135615_21574100.jpg

娘は、いちごもナシ?
ちょっと寂しいんじゃないー??
って言ってましたけど。
「シンプルなのが一番カッコイイねんって!」
と言って誤魔化した。(笑)


この日の朝は、無事にサンタさんも来てくれて、
子ども達は朝からルンルン。
それぞれ思い思いのプレゼントを貰って嬉しそうでした。^^
c0135615_22212998.gif



今年は、たっくさんクリスマス気分を味わえたね!
慌しかったけれど、お得な気分♪



c0135615_22223396.gif




さて、今年も残りほんの僅かですね。
今年一年、思い返せば色んなことがありました。

色んなことのあるまいにち。
心が踊るくらい嬉しいことや、
泣いても泣いて、どうしようもないくらい辛かったこと。

本当に色々な2008年でした。




ここに毎日のように遊びに来てくださった方。
たまたま辿り着いてくださった方。
見てくださるたくさんの方に支えられて、
私自身ブログを楽しんだ一年でもありました。
こんな拙いブログに足を運んでくださった皆さまに、
心から感謝しております。


新しく出会えたお友達、
変わらずお付き合いしてくださったお友達。

皆さま、本当にありがとう。




また2009年も、
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年が、皆さまにとって幸多き一年となりますように。。。


satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-12-31 22:41
<< 2009 そして、またまたやってきた♪ >>