Top
 
SHOZOさま
c0135615_6383720.jpg



イナムラショウゾウのパウンドケーキ。
新しいタイプの緩衝材だそうで・・・

有り得ん!!(笑)











もう随分日にちが経ちますが・・・

愛しのmeg嬢からのお届けもの。


ことの発端。
「これ要らない?」ってメールを頂いた中身は、コチラ。

c0135615_8504831.jpg

これは要らんわ~って返事をしようとしたら、
娘&息子の要る!要る!!攻撃にやられ、
結局「お譲りくださいませ」とお返事を。


届いた荷物は、お皿なのに冷蔵便。(笑)
c0135615_9554257.jpg

今度はなんやー!?と開けてみると、
このイナムラショウゾウのパウンドケーキだったのです。
有名なんでしょ?
行列なんでしょ?
それが我が家に来るなんてー!!><

先日、megさまのご要望により紅葉まんじゅうを送った私。
どうせなら~と、そのお店で手に入る全ての種類を詰め込みました。
それに対抗して全種類詰め合わせようかと思っんだけど
そんな詰め合わせの箱が無かったの~
と言うmegちゃん。

あのね、紅葉まんじゅうは一個○十円なのよ。
これは違うでしょうがー!!と怒っておきました。
箱が無くてよかったわ。^^;


3本の中身は・・・

箱を開けたとたん、とってもいい香りがしたレモン。
c0135615_1061246.jpg



私の大好きな抹茶。
ふっくら黒豆入り。
c0135615_1062385.jpg



冬季限定のチョコマロン。
c0135615_106019.jpg


このケーキは明日のおやつね。
そう言っておいたので、
翌日の子ども達は朝から楽しみにしていました。


幼稚園の帰り道、
「今日のおやつはあのケーキよね!」
「7個あるんでしょ?」
「メロンと、おまめのと、どんぐりのと・・・あとなんだったっけ?」
ちょっと思い込みの激しい息子の話。(爆)

何をどうして7個なんだかわかりませんが、
メロンとどんぐりは、ちゃんとmegちゃんに伝わりました。^^
さすが宇宙人同士。
バッチリ理解してくれました。^m^


c0135615_10141535.jpg
c0135615_1014265.jpg
c0135615_10143541.jpg


娘と息子、夢中で食べていましたから、
きっと相当美味しかったのでしょう。

実際、美味しかったです。^^
甘すぎないのがとてもいい!!
こんな私にでも、素材の良さが分かるお味でした。
バターたっぷりなはずなのに、軽い。
jかなり危険なヤツでもあります。(笑)

私は抹茶が一番好きでしたが、
主人と子ども達はチョコマロン。
娘いわく、「この周りのチョコがたまらん~!!」
のだそうです。(笑)
どんぐりもたっぷりだったしね。^m^


megちゃん、いつもステキなサプライズをありがとう。
だいぶ元気になっているとのこと。
でも、最後まで無理せず、しっかり元気になるのよ!!
それまでウロウロしちゃダメよー。
復活したら、またいっぱいお話してね。^^

その日が早く来ますように。。。
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-01-26 10:29
<< アロハ~のえだまめ♪ Lunch デート♪ >>