人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
あちこちから・・・
あちこちから・・・_c0135615_2022377.jpg


たくさんのありがとう。。。

まとめてのご紹介で失礼いたします><











お友達のnanaka*ちゃんからご連絡を頂いたのは、
もう随分前になります・・・^^;

余っているWAXTEXのペーパーバッグを使って~とのこと。
遠慮知らずのオバチャンは、
遠慮することなく頂いてしまいました。
2箱も!!ありがとう><
あちこちから・・・_c0135615_20365872.jpg
しっかり活用させていただきますね!!


それと一緒に送ってくださったもの。
あちこちから・・・_c0135615_20393691.jpg

金沢の有名な『じろあめ』。
これね、とっても気になっていたものなんです。^m^
勿体無くってしばらく開けられない予感。(笑)


そして、辻占。
あちこちから・・・_c0135615_204121100.jpg

小さな最中の皮(?)の中から出てくるのは、
ちっちゃなちっちゃなおみくじ。
これには、娘が飛びつきました!
毎日、ひとつずつ大切に割って食べていましたから。^^
こういうの、いいですね。
この小さなお菓子の中に、
色んな楽しみが詰まっています。


娘が最初に引いたのはこちら。
あちこちから・・・_c0135615_20435468.jpg
そうか・・・ガンバレ!!


ちなみに、私のはこちら。
あちこちから・・・_c0135615_20441036.jpg
そうか・・・ガンバル!!(笑)



京都も大好きですが、
金沢も大好きなんです。
またゆっくり訪れてみたいな。



nanaka*ちゃん、ステキな金沢をありがとう。
まだ小さな赤ちゃんがいてお忙しい中、
こんな素晴らしいお心遣いを頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

娘ちゃんたちの成長、私にも遠くから見守らせてね!




あちこちから・・・_c0135615_205026.jpg




こちらは、一度食べてみたかった 『空のパン』 。
あちこちから・・・_c0135615_20504858.jpg

先日、楽しすぎる2日間を共にしたKちゃんからの頂き物です。
雑貨屋さんでこのパンに出会ったそうで、
私にも買ってきてくれました。

ホシノのパン!って感じで食べ応え十分。
美味しかったです。^^
Kちゃん、ありがと♪



あちこちから・・・_c0135615_2138345.jpg





あちこちから・・・_c0135615_2140194.jpg

北海道のお土産。
このキャラメルが食べられるなんて~♪
口に入れると、すーっとなくなるのが不思議。
歯にくっつかないのもいいわ。^^
ロイズのポテチチョコ。
これ、私の大好物!!
いただきます☆
by satomi_yk11 | 2009-02-04 15:59
<< 節分といろいろ。 続・k2s2 >>