人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
D'sさん再開!!
D\'sさん再開!!_c0135615_8151030.jpg



バナナ救済計画、無事完了!!










危うく食べられなくなるところだったバナナ2本。
こりゃあかん!!とケーキに変身。
スイートスポットどころか、ほぼ『黒』に近いバナナ、
おいしいおいしいケーキになりましたとさ。^^

D\'sさん再開!!_c0135615_8162389.jpg


レシピは、なかしましほさんの。
バターを使わないので、軽くて胃にも優しい。

ついでに、我が家の家計にも優しい・・・(笑)
いや、笑い事ではありません。
不況の嵐、我が家もしっかり巻き込まれております。
あぁ・・・、この状態から早く脱したい。
でも、まだ底じゃないそうですね。
これからどうなるのか、かなり不安です。
どうにか、会社潰れないでねーーーー><
切実です。

残業ゼロであろうと、週休3日!?になろうと、
職があるのは有難いこと。
そう思って頑張らなくっちゃね。



あ~、暗いっ!!
暗いわーーー><

明るい話題に行きましょう=3


土日もせっせと自動車学校通いの私。
お昼を過ぎて帰る私を待っているのは、
にんにくのいい香りと子どもたちの笑顔♪
本当に小さなしあわせ。
でも、最高のしあわせ。^^

D\'sさん再開!!_c0135615_934121.jpg


料理は後片付けまで・・・が持論の主人。
ちゃんとフライパンにお湯を張っておくことも忘れずに。^^
さすがに後片付けは、私がしましたけど。^^;


パスタと一緒に食べようと、前夜焼いておいたパン。
シュガーバターのプチパンです。
D\'sさん再開!!_c0135615_94438.jpg

シュガーバター、おいしい♪

主人が作ってくれたイカとエビのペペロンチーノ。
正確には、辛くないからペペロンチーノじゃないか。^^;
D\'sさん再開!!_c0135615_942441.jpg

とっても満足なお昼ごはんになりました。



D\'sさん再開!!_c0135615_95173.gif




翌日、月曜日もお休みだった主人。^^;
あ、この日は年休です。

zakka D'sさんへ納品に連れて行ってもらいました。
11月から都合でお休みされていたD'sさん。
ちょうどプレオープンの日で、お客さんもたくさんでした。^^

オープンは、明日12日です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに行ってみてくださいね!!


納品と言っても、ほんのちょっとだけ。^^;
やっとこさ作って持って行きました。


miniおつかいbag。
D\'sさん再開!!_c0135615_955352.jpg


miniしましまbag。
D\'sさん再開!!_c0135615_964835.jpg


ポーチとちびbag。
D\'sさん再開!!_c0135615_9283977.jpg



タグ代わりに、小さなカードを作ってつけました。
D\'sさん再開!!_c0135615_973679.jpg



以上、納品報告おわり。(笑)



D\'sさん再開!!_c0135615_9295885.gif




D'sさんを出てから、街へ向かいました。
所用を済ませて、主人とふたりでランチ♪

一度行ってみたかった Natul cafe へ行ってみました。
D\'sさん再開!!_c0135615_9174523.jpg

お店の方、明るくてとても感じの良いお兄さんとお姉さんでした。^^

私は、ハンバーグランチを頂きました。
主人はパスタランチを。
でっかいカフェオレにびっくり!@@
おなかいっぱいというか、パンパンになりました。(笑)

税込み800円台というのも嬉しい限り!
ごちそうさまでした。


今週は、小学校の参観日とクラス懇談があります。
その日の午前中には、仮免学科の模擬テストが!!
お勉強せねばー。
例え模擬試験とはいえ、いい年してボロボロでは恥ずかしいもの・・・
テスト勉強なんて久しぶりすぎて、
どうやって勉強したらいいのかしら?
そこから始めないといけないわ~。(笑)
2日しかないけど、大丈夫か!?

ガンバリマス!!


D\'sさん再開!!_c0135615_9393680.gif




しばらく閉めていたコメント欄、今日は開けさせてください。
やっぱり一方通行は寂しくて><

例のごとく、お返事は遅くなるかもしれませんが、
よければお話していってください♪


satomi
by satomi_yk11 | 2009-02-11 09:52
<< 娘の心配と息子の祈り・・・ 行方不明の春よ恋・・・ >>