人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
マラカス♪
マラカス♪_c0135615_163992.jpg


セレブ便、きました。









megちゃん、写真一枚にまとめてすんません。(笑)


バレンタインのプレゼント。
友チョコってやつね!!!

megちゃん、いつもありがとう・・・

最初、バレンタインということに気づかず、
megちゃんったら自分のお誕生日なのに贈り物って~。
さっすがセレブはやることが違うわ!!
とか思っていた私。
megちゃんにメールする前に気づいてよかった~。(笑)

何の贈り物もしていない私ですが、
meg嬢は笑って許してくれるはず・・・??
いや、またそのうち。。。ね。。。。。^^;


マラカス♪_c0135615_1193223.gif



この贈り物、到着時ちょっとしたトラブル(?)発生。

届いたのは、私が家から一歩も出ないと決めていたある日。
もちろんノーメイク&ジャージ。
毛玉だらけのフリースを引っ掛けて、どこのオバチャン!?
そんなスタイルでま~ったりしていた時でした。
ピンポーンとチャイムがなり、クロネコさんがやってきました。

オートロックのインターホンで、
いつものお兄さんが片手に箱を持っているのを確認。
あれなら大丈夫やわ。
娘に「今日は特別ハンコ押させてあげる♪」と言う私。
ハンコを手に、喜んで玄関へ向かう娘。^m^

その後、「お母さん、来て~」という娘の声。
え????
それに続いてクロネコさんの声。
「○○さーん、ちょっといいですか~?」
えぇ?????
マジ・・・!?

仕方なく、誰にも会ってはいけない装いで玄関へ。^^;

「これ、ちょっと振ってみてください」と箱を手渡すクロネコさん。
はいはいと振ってみると・・・

おぉ!!マラカスかい?
megちゃんったら、マラカス送ってきたの??

「ガラス器って書かれてるんですけど、イヤ~な音するでしょ?」
ふんふん。
イヤ~な音ってより、楽しげな音だけど・・・(笑)
マラカスって結構鳴らすの難しくって、
なかなかこんなにいい音出されへんのよなぁ~なんて思いながら振り続ける私。

「すみませんが、今すぐ開封してください。」
そう詰め寄るクロネコさん。
ここで?と思ったけれど、言われるがまま開封。

でもお兄さん、これがその『ガラス器』が割れてる音だとすると、
かなり粉々の状態よ~。
ちょっとやそっとじゃこんな音しないと思うけど・・・
内心そう思いながら、ベリベリっとガムテープを剥がし、開封。

マラカスの正体、キャビアちゃんが出てきました。
とにかく、ビンが無事と知って安心して帰っていったクロネコさん。
物凄い笑顔で去っていきました。^^


美味しすぎるキャビアちゃん。
子ども達は、私の言付けを守って、一日3粒まで。
主人は、ファミリーパックでくれんかなぁと申しておりましたが、
megちゃんに断られました。(爆)
私は、適当にパクパク食べてます。
間違いなく、大人ってズルイです。(笑)

HACCIさまは開けられません!!
誰か、開けて~~~。^m^
by satomi_yk11 | 2009-02-19 01:26
<< アロハえだまめ 娘の心配と息子の祈り・・・ >>