Top
 
闘い中~。
c0135615_1114139.jpg


あこ酵母で焼いたベーグル。


うまっ!!!









天然酵母のベーグル。
絶対美味しいだろうと思いつつ、今回が初めて。

予想通り、とても美味しかったです。
ムッチリ感は、さすが天然酵母!!
味わい深いベーグルが焼きあがりました。
粉は、はるゆたかで。


このベーグル、もちろんベーグルサンドに♪
ゆっくり味わうつもりが、突然の予定変更。
大急ぎで食べなければいけなくなり・・・
温めてサンドにして食べ終わるまで、
トータル15分ほどで済ませなければならなハメに!!


それはもう、大口を開けて食べました。

美味しいけれど、味わっている暇はありません。
美味しいけれど、顎がはずれるかと思いました。
美味しいけれど、何だかものっ凄い疲れました。

へとへとになったランチでした。^^;



もっとゆっくり食べたかった><
冷凍庫にストックしたので、
次が楽しみです。^^



c0135615_0232666.jpg




話は変わりますが、
わたくし只今、帯状疱疹の真っ只中・・・

こんなに痛いものだったとは!!
こんなに鬱陶しいものだったとは!!

身をもって体験中です。(涙)


日常生活に特別支障はないですが、
なんせ痛いです。
右胸の神経痛と、右の背中の痛みを伴う発疹。
前から後ろからの挟み撃ち。
反乱軍が暴れています!!
はよ鎮圧せんかーーーい!
そう叫んでしまいそうです。



でも、早目に気づいて治療を始めたので、
恐らくちゃんと治るだろうとのこと。
神経痛がずっと残ることもあるようで、
それだけは避けたいと先生。
ハイ。私も避けたいです><



こうなったら気分だけでも盛り上げようと、
久しぶりにお花を買いました。
ガーベラを2本。^^
c0135615_1485937.jpg

何か心理的なものの影響なのかしら?
普段、滅多に買わない濃い色のガーベラ。
とても魅力的に感じました。
こうして写真を撮って遊んでいるくらいなので、
心配ご無用です。元気です!





冷凍庫に眠っていたクッキー生地。
チョコチップとくるみのドロップクッキーです。
c0135615_149234.jpg

カッコよく言えばオリジナルレシピ。
本当のことを言えばテキトーレシピ。
でもコレ、結構お気に入り♪
子ども達も、とっても気に入ってくれています。^^



私の体調を気遣って、家族みんなが協力してくれています。
日曜日、朝起きてびっくり。
洗濯物が干され、朝ごはんも出来ていました。
なんてありがたいことでしょう。
そういえば、夕方洗濯物をたたんだのも主人でした。
ガンダム見ながらせっせ、せっせと・・・

いつも、ご協力感謝します!!
実家が遠いと、頼みの綱は主人。
体調を崩したとき、そのありがたみを痛感します。
この気持ちを忘れちゃうからいけないのか。^m^
覚えておくよう心掛けます。(笑)


息子もお手伝い。^^
最近、毎日お掃除してくれます。
c0135615_77434.jpg
お姉ちゃんのイス、結構汚いんだよねー!


c0135615_772150.jpg
ちょっとーー!誰?
携帯の充電器挿しっぱなし!!
あら、ごめんあそばせ~。
宇宙怪人ヤリッパSの仕業だわ!!



c0135615_773396.jpg
お姉ちゃん、そこに寝転んでたら吸うよー!!
ほんっとに、うちの女性陣ときたら・・・
ヤリッパにズボラッチ。
あー、困ったもんだ。


以上、息子の声風主人の声を代弁してみました。^m^




今日は、おひなまつり。
なのに、朝起きてカーテンを開けると驚きの積雪・・・

雪は、まだまだやみそうにありません。
この雪の中路上教習って・・・!!!
有り得ない。
怖すぎます。

でも、普通に教習しますと言われたので、
行って来ます。><
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-03-03 10:06
<< 京都より チョコ×チョコスコーン >>