人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
完治!
完治!_c0135615_8412729.jpg



コーヒー&アーモンドのマフィン。
自家製酵母で。









酵母のマフィン、やっぱり美味しい♪
いろんなバージョンを焼いてみたいなぁと思いつつ、
なかなか思いつきません。^^;

完治!_c0135615_8371148.jpg





ここのところ、ドラマも続々と最終回を迎え始め、
あぁ毎日忙しい!!(笑)



ご心配いただいた体調、もう大丈夫です。
結構長かった。><

たくさんの方に温かいお言葉をかけていただき、
いっぱい元気をもらいました。
また、色々とお気遣いいただいた方にも、
心から感謝しております。
ありがとうございました。


やっぱり健康が一番。
30代という年齢は、何かと体調も不安定になりやすいのだとか。
ちょっと前(?)のような無理は、
もう通用しないってことでしょうか。^^;
お友達とも、もっと自分の体を大切にしないとね~
なんてお話もしました。



今回の私の体調不良で、
一番迷惑をかけたのは家族。

妻であり母である私は、やっぱり元気でなくちゃ。
強くそう思いました。

子どもたちに、たくさん心配させてしまいました。
主人は、いつも以上に(笑)働かせてしまいました。
みんな、ありがとう。




完治!_c0135615_1094641.jpg





先週末、義弟夫婦が遊びにきてくれました。
午前中、私は高速教習に出掛けていたので、
すっかり子守りはお任せ。
主人もいましたが、子どもの相手は義弟夫婦が断然上手。
ふたりとも保育士さんで、プロですから。^^
娘も息子も、しっかり遊んでもらっていました。
親なら「えーっ」と面倒臭がることも、
ノリノリで遊んでもらえます。^m^

身内なので、お昼はテキトーな感じで。
完治!_c0135615_1011793.jpg


+たまごサンド
+ベーコンエピ
+ビーフシチュー
+マリネ

義弟がたまごサンドを食べられないと思い出したのは、
ゆでたまごを作ってからでした。(笑)
余分に食べられて喜ぶ娘。^m^

ベーコンエピは、初めてあこ酵母で焼きました。
うぅん、何というか・・・
ちょっとくどい?
これは、きっと自家製酵母の方が美味しいだろうな~。
次は、自家製酵母で焼いてみよう!
このベーコンエピを食べた主人、
「あれ?いつもと違う?」とひとこと。
なんと!味オンチかと思っていたら、
最近パンにも詳しくなってきたらしい。^m^
何だか嬉しいです。

あ、ビーフシチューって書きましたけど、
正しくはポークシチュー。(笑)
豚肩ロースのブロックで。
やっぱり牛は登場しない我が家でした。^^;


ケーキは、義弟夫婦が持ってきてくれたもの。
いちご~~~な感じで美味しかった♪
by satomi_yk11 | 2009-03-18 23:34
<< 最後の参観日 春の訪れ >>