人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
初ドライブ♪
初ドライブ♪_c0135615_19565154.jpg



海の見える山の上。

ほんのちょっぴり
たそがれ気分。








初日から嫌気が差していた春休み。(笑)
終わってしまえばあっという間でした。


初ドライブ♪_c0135615_22512572.gif




一週間、実家生活を送ってきました。

その前にクリアしなければならなかったのが、
免許最後の学科試験。
朝6時50分集合で、自動車学校の送迎つき。
久しぶりに早起きしました。

試験終了後、発表を待つ間のあのドキドキ。
この年であんな思いをするとは・・・><
自分の番号が目に入ったときは、
ホッとして力が抜けました。

無事、合格です☆
初ドライブ♪_c0135615_0234218.gif



そして、私の免許証。
不思議なことに、ゴールドなんです。

おかしいでしょ?
新免なのにゴールド。^^;
ゴールドの原付免許証を持っていたのですが、
どうやらそれが引き継がれるようです。

どう考えてもおかしいでしょー。
ちょっと(いや、かなり)ビックリしました。@@
でもそのまま、
異議申し立てすることなく受け取りましたけど。(笑)


帰りのバスは、みんな熟睡。
18歳も33歳もみんな疲れたようです。(笑)



さて、無事に合格したので、
主人の実家へgo!!
ちょっと運転してみようかな~のつもりが、
何だかそのままブイブイっと運転し続け、
県境をまたいで山口の主人の実家に到着。
広島市内を運転するのは、
1年後ぐらいの予定だったのですが・・・^^;
緊張しつつも、楽しかったです=3



翌日、義母も含めて、
みんなでちょっとドライブに。
初ドライブ♪_c0135615_0183578.jpg



美味しい讃岐うどんを食べに出掛けました。
ちょうどお昼の時間だったのもあって、
サラリーマンが行列を作っていました。
セルフの店内は、まさに讃岐のうどん屋さんを思い出します。
あぁ・・・四国にうどんツアーに行きたい!!

初ドライブ♪_c0135615_23462895.jpg



ご主人のうどん打ちが気になって仕方のない娘。
しばらくずっと見入っていました。
初ドライブ♪_c0135615_23472880.jpg




その後は、ドライブ。
初ドライブ♪_c0135615_234927.jpg


お天気もいいので、海が見える山に登ってみました。
初ドライブ♪_c0135615_23513016.jpg


ちょっと霞んでいて見えにくいけれど、
とても気持ちが良かったです。
初ドライブ♪_c0135615_23511422.jpg



子どもたちも、のびのび。
初ドライブ♪_c0135615_0162980.jpg

初ドライブ♪_c0135615_0151089.jpg



娘は、おばあちゃんと蕨摘みをしていました。^^
初ドライブ♪_c0135615_0152678.jpg



ちょっと休憩。
初ドライブ♪_c0135615_017679.jpg
初ドライブ♪_c0135615_0172265.jpg



これは何かなぁ?
私のおみやげ。^m^
初ドライブ♪_c0135615_0175359.jpg



暖かい日でしたが、
山の上は少し肌寒い感じ。
冷えないうちに帰りましょう。
初ドライブ♪_c0135615_0182395.jpg

by satomi_yk11 | 2009-04-07 00:26
<< みんなの人気者 ご報告とお知らせ♪ >>