Top
 
マフィンを持ってステキなおうちへ♪
c0135615_87433.jpg



クンクン。
ヤギさんも、匂いに釣られてやってきました。^^









5月のコンサート(詳しくは、コチラ→をどうぞ)に向け、
着々と準備を進めていると言いたいところですが、
なかなか思うように進んでいなかったり・・・^^;



今週末は、大阪までレッスンを受けに行ってきます。
学生の頃ついていた先生のお宅まで。
それまでには、もうちょっと形にしなければと思っています。
日々、練習あるのみ!!




先週は、打ち合わせを兼ねて弾き合いに行ってきました。
うーん、緊張しました。><

課題はいっぱい。頑張ろう。



コンサートの細かい内容についても、
まだまだ詰めていかなければいけないことがいっぱい。
真剣に話し合いです。

ただし、食べながら・・・(笑)

c0135615_87177.jpg

自家製酵母マフィンの中でも
一番のお気に入り♪
クリームチーズとポピーシードの組み合わせ。
甘ったるくないのが◎。



c0135615_13535253.gif




いつも打ち合わせにお邪魔するお友達のおうち。
とってもステキなおうちなんです。

こちらでも、春を満喫。^^

c0135615_8102315.jpg

この写真をポストカードにしてお届けしました。
娘ちゃんたちも喜んでくれて
嬉しかったです。
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-04-20 14:02
<< ありがとう。 春うらら >>