人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
心癒されるポラロイド
心癒されるポラロイド_c0135615_13295142.jpg




大好きなポラロイド写真。
もちろん、撮影は私ではございません。^^;

写真を送ってくれたのは、
私と同じ名前のsatomiちゃん
フードコーディネーターというお仕事を持つsatomiちゃん。
頑張っている彼女の姿は、いつも私の励みになります。^^

satomiちゃん、これからもバリバリ輝いてね!!



satomiちゃんといえば、ポラロイド。
彼女の味のある素敵なお写真は、コチラの本にも掲載されました。
もちろん、私もお買い上げ♪
デジタルの写真と違って、
やっぱりパソコンで見るより素敵だなぁと眺めていたんです。
そのお写真が、今は手元に・・・^^


心癒されるポラロイド_c0135615_1435402.jpg


ひとり眺めてはニヤニヤ。(笑)
私も、こうして誰かの心を癒せる写真が撮れるようになりたいな。
そんな『欲』をも持たせてくれた
satomiちゃんのポラロイド写真。

以前、私が送ったポスカも撮影してくれました。
そんなさりげないお心遣いに感激><


大切にします。
ありがとう。。。




そして、satomiちゃんお手製お品も一緒に送ってくれました。
お忙しい中、本当にアリガトーーー。


心癒されるポラロイド_c0135615_14372147.jpg

いちごシロップとトマトジャム。
いちごシロップは、まだ頂いていないのですが、
トマトジャムは、スコーンと一緒に頂きました。^^
それは、また後日・・・



心癒されるポラロイド_c0135615_1438637.jpg


全粒粉入りバナナケーキ
キャロットケーキ
チョコレートチャンククッキー


ガツガツ食べてしまいました。^^;
美味しかったです!!
特に、クッキーは止まらなかった・・・(笑)

どうもご馳走さまでした♪



satomiちゃん、これからもヨロシクね!!
by satomi_yk11 | 2009-04-24 14:48
<< 第2弾と第2号 初参観日と 食べそびれた たま... >>