Top
 
最後まで・・・
c0135615_2149311.jpg


また来年・・・

と思っていたけれど。











c0135615_21505852.jpg

すっかり桜も散って、
新緑がキレイだなぁと思っていた先日のこと。



まだ頑張っている桜ちゃんに出逢いました。
c0135615_21514740.jpg

グリーンの中で映える桜。
最後まで頑張って!!と応援したくなりました。




こちらは、八重桜。
c0135615_21545330.jpg
c0135615_21551288.jpg




「虫さんがいるよー」とツンツン。^^;
c0135615_21554536.jpg




息子のお気に入りのお花はコレ。
c0135615_21563945.jpg

何だったかなぁ・・・
去年名前を覚えたのに、もう忘れてるわ。--;


物覚えも悪いけれど、物忘れも激しい今日この頃・・・
何とかならないものかしら。




c0135615_22233168.jpg





いつものバナナケーキ。
我が家の真っ黒バナナ救済企画です。
c0135615_21571579.jpg

いつもはパウンド型で焼くのですが、
お友達ブロガーさんのところで見たスクエア型のバナナケーキ。
それがとっても可愛くて、
思わず真似っこしちゃいました。^m^

たまには、違う形も新鮮♪
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-04-27 00:22
<< 嬉しいいちごと大阪行き。 第2弾と第2号 >>