人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ステキなポスカたち♪
ステキなポスカたち♪_c0135615_21411040.jpg


お気に入りの雑貨コーナーに

素敵なポスカが仲間入り♪









このポスカ、私の写真じゃございません。^^


お友達のkakoさんから頂いた素敵なポスカです。

嬉しいことに、kakoさんから「ポスカの交換会を♪」とお誘い頂き、
「ぜひ、ぜひ~~~♪♪」とお願いした私。

kakoさんから、本当にステキなポスカたちが届いたのです。


ステキなポスカたち♪_c0135615_20524922.jpg

こんな写真じゃ分かりにくすぎるので、
是非ともkakoさんのブログでご覧ください。^^


kakoさんのポスカ、
実物を目にした瞬間興奮しました。^m^

透明感のあるキレイな色・・・
ひとり、キャーキャー喚いてました。(笑)

主人も、これスゴイなぁ・・・と。
先にこんなの頂いたら私送りにくいやーん!!
なんて言っていた私ですが、
本当にまだ送ってないし。(汗)

ちょっと色々立て込んでおりまして・・・(←イイワケ)
もうちょっとお待ちください!!


ポスカと一緒に頂きました。
ステキなポスカたち♪_c0135615_2053233.jpg

小さなカードとポットマット。

kakoさんの布あわせは、
とっても好きだなぁと思っていたのです。
やっぱり好み♪
大切に使わせて頂いています。


本当に、ありがとうございました。
交換会が成立していない状況ですが、
ご紹介だけでも!!と思って・・・^^;


kakoさん、これからも素敵なお写真楽しみにしています☆
by satomi_yk11 | 2009-05-19 21:54
<< なんてこった・・・ 春の親子遠足 >>