Top
 
わかやま ふるさと便
c0135615_201165.jpg



『わかやま ふるさと便』

子ども達と一緒に楽しませて頂きました。^^









送ってくださったのは、いつもお世話になっているまぁーちゃん
いつもありがとう!!


届いたのは、とうもろこしの赤ちゃん。^^
ヤングコーンです。


子ども達に見せた時の歓声!
まぁーちゃんにも聞いてもらいたかった!!

自分達で剥いていいと知り、何もかも放り出して寄ってきました。(笑)

最初はゆっくり慎重に・・・
ふたりとも真剣です。
c0135615_219122.jpg



このお髭が気持ちよくって!
つるつる~♪って楽しそうでした。
c0135615_2191483.jpg



中盤からは、かなり大胆に剥き出したふたり。
随分手馴れてきました。^^
c0135615_2192823.jpg



「う~~~、マンボー!!」
ヤングコーンを手に踊る娘。^^;
c0135615_2112324.jpg

c0135615_21122675.jpg
息子も一緒に「マンボー!!」(笑)


息子が剥いたものは、
ポキポキ折れてしまったものも・・・^^;
でも、ふたりで楽しく作業を終えました。
c0135615_21144547.jpg



終わった後は、お掃除もね!
c0135615_211455100.jpg
c0135615_211563.jpg



弟に掃除をさせて、姉は検品!?(笑)
c0135615_21151921.jpg
うんうん、美味しそう♪♪



いつも、子ども達に色んな経験をさせてくださるまぁーちゃん。
子ども達だけでなく、私も一緒に楽しませて頂いています。
なかなか出来ない体験をさせて頂いて、本当に感謝!!
ありがとうございます。

子ども達も私も、本当に幸せものです。^^
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-06-14 21:24
<< ちくちく納品 巻けないロール >>