Top
 
ちくちく納品
c0135615_2139139.jpg



あじさいは・・・白がイチバン好き。









といいつつ、他の色も好きですけど。^m^

な~んて、あじさいの話をしてみましたが、
今日の日記には全く関係ありません。(笑)




先日、久しぶりにD'sさんに納品に行ってきました。

6月17日、ガラスの里にて「きらきらmart」が開催されます。
詳しくは、D'SさんのHPよりご覧ください。 →

ここのところ、イベントがあっても何もできませんでしたが、
やっと少しだけ作りました。^^;
イベント、たくさんのお客さまで賑わうといいな♪
お近くの方は、是非遊びに出掛けてみてくださいね!


お気に入りの布でトートバッグをひとつ。
c0135615_223784.jpg



爽やかなストライプで大きめのグラニーバッグをひとつ。
c0135615_2231994.jpg



フリーポーチをふたつ。
c0135615_2233223.jpg


以上、4点のみです。(笑)
納品〆日、ギリギリに持っていってきました。
毎度学習することのないギリギリ女です。^^;




帰り、この日お休みだった主人とランチに。
ご馳走してくれました。^^
c0135615_2234641.jpg

美味しかった~!!
ご馳走さまでした。^^
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-06-14 23:56
<< お礼のお礼!? わかやま ふるさと便 >>