人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
お礼のお礼!?
お礼のお礼!?_c0135615_14414171.jpg


モニターに当選しました。









何のモニターかって?

『meg家のお遣い物にするのにはどれがいいか』
の味見モニターです。(笑)


大切なお友達であり、
妹(姉という疑惑もあり!?)でもあるmegちゃん。
私が冷凍便を試しに送りつけたお返しにと、
ステキなモニターに抜擢してくれました。^m^

megちゃんからの数々の頂き物に対するお礼の冷凍便だったのに、
すぐさまお礼に・・・と送ってきたmegちゃん。
どういうことよ?

そんな喜びの声悲鳴を上げたのも、いつのことだったか。。。
かれこれ一ヶ月ほど前のことだったかしら?


きっとココにupする気はないのだろうと思っているでしょうが、
そんなことはないのよ。
ちょっと仕事が遅いだけです。^^;


いつも色々とありがとう。
ほんまにたくさんありがとう。


meg家御用達のチョコレートのお店ということで、
お味はレポするまでもないので省略です。(笑)


お礼のお礼!?_c0135615_14485777.jpg



お礼のお礼!?_c0135615_14491390.jpg



お礼のお礼!?_c0135615_14485133.jpg



お礼のお礼!?_c0135615_1449599.jpg



megちゃん、幸せな時間をありがとう・・・
by satomi_yk11 | 2009-06-15 15:37
<< 最高のプレゼント ちくちく納品 >>