Top
 
satoちゃんと。
c0135615_20595693.jpg



突然決まったご訪問。
楽しい時間をありがとう!!










先週の金曜日、主人はお休みでした。
車を使ってもOKということだったので、
ひとりでぶらりと布を調達しに行くことにしました。

峠を越えて、田んぼを抜けて・・・^m^

そして、その近くにはsatoちゃんのおうちがあります。
satoちゃん、大変な時だったので遠慮するつもりが・・・
せっかくだから!!と言ってくれたsatoちゃんのお言葉に甘えてお邪魔してきました。



satoちゃんと会うのは久しぶりでした。
いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれるsatoちゃん。
satoちゃんの周りを流れる空気がとっても落ち着くんです。^^


おもてなしはナシで!!と言ったのにー。
さすがはsatoちゃん!
ちゃちゃっとカッコよくステキにおもてなししてくれました。
satoちゃんオススメのご近所のお店で
ピザを買ってきてくれたのですが、これが美味~。
パクパク勢いよくいただいてしまいました。
c0135615_19755.jpg
c0135615_191878.jpg

前夜11時過ぎに突如決まったご訪問・・・
何も持たずに行ったので、ミニミニアレンジをお供に。
現地調達です。^^;


なのに!!
先日誕生日だった私に、
プレゼントまで用意してくれていたsatoちゃん。
毎度、satoちゃんのお心遣いに感動です。><
c0135615_193085.jpg
c0135615_194039.jpg

satoちゃんのお手製がいっぱい詰まったプレゼントです

キラキラ素敵なネックレスに可愛いお花のピン。
チェリーのコンポートに自家栽培ジューンベリーのジャム。
あぁ・・・幸せよーーー。(嬉涙)

satoちゃんのまごころ、しっかりいただきました。
本当にありがとう。。。




そして、satoちゃんが用意してくれたデザート。
簡単なものをって言ってたけど、
簡単度合いが私とは雲泥の差。(笑)
ま、比べるなんて失礼な!!
ってことです。^^;

餃子の皮みたいなパートフィロというのがパリパリで美味しかった!
焼きたてに冷たいアイスを沿えて食べるのも最高でした。
今思い出してもヨダレが・・・(笑)
c0135615_195374.jpg



この日はおうちに居たまおさん(息子くん)、
私をお友達と認識してくれたようで仲良く遊んでくれました。
まおさんが「抱っこ!」って言ってくれて、嬉しかったな。^^
今度は、うちの子たちとも遊んでね!


そうそう・・・
あの時のパン質のパンちゃん!!
約5ヶ月ぶりに里帰りしました。^^
c0135615_9315310.jpg

パンちゃんを受け取った時のkyonちゃんの娘ちゃんの嬉しそうな顔!
ヨカッタ、ヨカッタ。



satoちゃん、次はみんなで来月ね!!
なかなか忙しいみんなだけど、ワイワイしましょ♪


c0135615_932176.jpg

ステキな時間をアリガトウ・・・











 
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-06-23 09:50
<< 父の日 突然のmeg便 >>