Top
 
父の日
c0135615_12582094.jpg


もこもこ まぁるい あじさい。

撮って♪って言われた気がして・・・^^








週末、主人の実家に一泊で行って来ました。
お義母さんには、娘の入院中やコンサートの時に来てもらったりと
色々お世話になりましたが、
実家へ行くのはちょっと久しぶりです。

入院中の義父の顔を見にも行ってきました。
父の日でちょうどよかった。^^


病院での娘、絶食中のおじいちゃんを見てしみじみ。
「おじいちゃんの気持ち、すっごい分かるわぁ」
「ごはん食べれんの辛いよね」
「おうちに帰れるようになったら、
おばあちゃんに好きなもの作ってもらいんさい」
(なぜかちょっぴり上から目線!?笑)


倒れて2年が過ぎた義父、私達のことは分かりません。
たまに返事をするくらい。
なので、娘はおじいちゃんに一方的に話をしている状態です。

今までは、戸惑ってあまり自分から話をしなかったのですが、
今回は自分の入院体験もあってか、よく話をしていました。
色々経験することで、優しい気持ちが育つのでしょうね。

おじいちゃん、きっと聞こえてるよ。



c0135615_1481178.gif




主人の実家のご近所には、お花がいっぱい。
行く度に色々増えていっている気がします。^^
今回は、あじさいとひまわりとコスモスが。
梅雨と夏と秋!?
まるで、季節がいっぺんに訪れたようでした。


でもやっぱり、あじさいが好き。
c0135615_14152947.jpg

c0135615_12583518.jpg

c0135615_1415545.jpg

我が家のご近所では見かけないこのあじさい。
このキュートな姿に、心奪われてしまいました。><




主人の実家には、たまたま義妹一家も来ていたので、
子ども達5人で大賑わい!!
会うたびに、それぞれの成長を感じます。
もうすっかり子ども達だけで遊んでくれるようになりました。

一足先に帰った義妹一家。
いつまでもバイバーイと手を振っていた子ども達。
次に会えるのが楽しみだね!




c0135615_1448138.gif





息子からお父さんへ・・・
父の日のプレゼント♪
幼稚園で作って持って帰ってきました。

うーん><
私も欲しい!!(笑)
c0135615_1256288.jpg

c0135615_1256876.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2009-06-23 15:15
<< 暑いです。 satoちゃんと。 >>