Top
 
バトン♪
c0135615_13115523.jpg


kimama cafe の yuki*さんから
バトンが回ってきました。










バトンなんて久しぶりだわ~。

ルールは、5人の名前をあげてびっくりさせる…のだそうですが
私もyuki*さん同様、3名の方をご指名したいと思います。
お忙しい方はパスしちゃってOKだそうです。


ご近所オバチャン仲間
まいにち+ の kyonちゃん

われら広島三姉妹♪ 頼れる長女
R's ANNIVERSARY の のんき♪さん

おもしろ素敵女子なスーパーパティシエ
usa cafe の usaさん


お願いします!!


『私も繋ぎます!!』って方がいらっしゃいましたら、
是非持っていって繋いでくださいね。^^



ではでは、スタート♪



c0135615_1311596.gif




■名前・年齢・職業
satomi  いつの間にか34歳  ピアノ講師


■資格
中・高 教員免許 「音楽」(一生使わないでしょうけど・・・)
カワイ音楽教室講師グレード(これまた、もう使わんやろなぁ。) 
普通自動車免許(新免なのにGOLD!!^^v)


■今の悩み 
最近急に白髪が増えた!!
美容師さんもビックリの急増・・・><

苦労してるのよ・・・(爆)
 

■自分の性格を一言で
おっちょこちょいの面倒くさがり
好奇心旺盛のくせに飽きっぽい
人見知りだけど負けず嫌い

あぁ・・・全然一言じゃないわ~。 

    
■誰かに似てる?
特に言われたことがない。
あ!娘とよく似ていると言われます・・・^^;

あの人に似てるよって人がいれば教えてください。(笑)


    
■社交的? 人見知り?

物心ついた時から人見知りです。
なかなか自分からは飛び込めません。


■ギャンブルは好き?
好きじゃありません。ギャンブル運はゼロ。
クジ運すら全くない。

でも、競馬場はちょっと好き・・・(笑)
  

■好きな食べ物・飲み物
食べ物・・・マリネ おすし 和菓子  
飲み物・・・緑茶 ほうじ茶 抹茶


■嫌いな食べ物・飲み物
食べ物・・・貝類とレバーかなぁ
飲み物・・・お酒  飲めないんです><


■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
正直な人
笑いのツボが同じ人
ちょっとやそっとじゃめげない人
ありのままの私を受け入れてくれる人
私を自由にしてくれて、でもいざとなったら助けてくれる人

あくまで理想ですから。^m^
ちなみに、顔はあっさり系。
(聞いてないって?笑)

 
■バトンを回してくれた人は?  
kimama cafeのyuki*さん
いつもうっとりするようなスイーツやパンをどんどん作られています。
まだ娘ちゃん達が小さいのに、そのパワーには脱帽!!
写真もステキで憧れです☆    


■人生談
人生談って言葉を初めて聞いた気がしたのですが・・・
何を書けばよいのやら分からないくらいの若輩者です。^^;
人生を語るのはまだまだ・・・(笑)

後に続く(はず)のオネエサマ方のを楽しみにしとこ。^m^
  
     
■何の為なら一肌脱ぐ?
子どもたちの為なら迷わず!!
主人の為には・・・内容次第ってことで。(笑)


  
■この為なら一食抜ける

ピアノかなぁ。でも、最近それもないなぁ。
あとは、昼寝・・・!? 



■趣味・特技
  
趣味・・・パン・お菓子作り  写真  
特技・・・いつでもどこでもすぐに寝られること


■今行きたいところは? 
北欧
北海道
讃岐うどんツアー

これが一番現実的ね・・・^^;
  

■今自由に使えるお金があったら?
自分の車が欲しいな~
  
 
■将来の夢
お互い未亡人になったkyonちゃんと
女ふたりのんびりお茶をすすりながらひなたぼっこ。
今と変わらずアホな話に花を咲かせ、
そして次の瞬間には何を話していたかも忘れてしまう・・・
そんな可愛い?おばあちゃんになる♪

   
■その為にしてること
未亡人になる為に・・・??
そんな恐ろしいこと、口が裂けても言えませんっ!!




以上です。




お付き合いいただき、ありがとうございました。



c0135615_10552753.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2009-07-11 11:04
<< ベーグルサンドは おいくつ・・・? ぶらり尾道の旅 >>