Top
 
Happy Summer!!
c0135615_001919.jpg



私もちょっくら夏休み・・・












今日から週末まで、実家生活です。

ゆっくりとはいきませんが、
少しのんびりしてこようかな。


子ども達、とっても楽しみにしています。
いっぱい楽しんでこようね!




+++++




最近焼いたパン。
c0135615_11461316.jpg



全粒粉入りのベーグル。
娘のリクエストです。^^
c0135615_11454147.jpg

サンドも美味しかったけど、
このまま食べた方が美味しかった!




こちらは、息子のリクエスト。
みかさんのショコラを形を変えて焼きました。
c0135615_1146076.jpg

アーモンドスライスをたっぷり乗せて・・・
ぽろぽろこぼれ落ちたアーモンドを
ふたりで奪い合い!(笑)

ふたりとも、指も口の周りもチョコだらけ。^m^
大笑いのお昼ごはんでした。





それでは、皆さまも楽しい夏をお過ごしください。

c0135615_1292391.gif



satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-08-12 12:18
<< 実家でのお盆やすみ  ~その1~ 夏スイーツ >>