人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
たくさんのありがとうとお知らせ
たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_12513082.jpg


年りん家さんのバウムクーヘン。

Kさん、ありがとうございます!!









東京土産にいただいたバウムクーヘン。
これこれ!
一度食べてみたいと思っていたの♪
たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_12521799.jpg
たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_12523045.jpg



Kさん、私の心を知ってたのかしら~?^m^
ステキなお土産、ありがとうございました。


家族みんなで、美味しくいただきました。^^
たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_12524278.jpg


いつも出張や旅行の度に、
色々お土産を買ってきてくださるKさんご夫妻。
家族ぐるみでお世話になりっぱなしです。

会社では、主人の上司にあたるKさん。
主人の態度が上司に対する態度には見えなかったりもしますが(笑)、
これからも面倒みてやってください。
ヨロシクお願いします。^^




たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_13222334.gif




こちらは、藤稔という立派なぶどう。
たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_12525315.jpg

いつも仲良くしてくださっているまぁーちゃん
送ってくださいました。

いつも我が家のことを気に掛けてくださるまぁーちゃん。
子どもたち(特に息子)がぶどうが大好きなのを覚えていてくださいました。

この藤稔というぶどう、実は昨年も送っていただいたのですが、
大粒で味が濃くって本当に美味しい!!
今年もみんなで堪能させていただきました。
ご馳走さまでした。


いつも季節のものを届けてくださるまぁーちゃん、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まぁーちゃんご夫婦は、和歌山でランチとスイーツのお店をされています。
いつか必ずお邪魔したい!!ブログを拝見しては、
指をくわえてヨダレを垂らしている私・・・^^;
高野山へも行ってみたいし、
そのときは是非お邪魔させてくださいね!!




たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_13222334.gif




ここでひとつ、お知らせです。

私の尊敬するカメラマンでもあり、
お気に入りのブログday's photoの主であるAKIさん。

そのAKIさんのお仕事の企画に参加させていただきました。

って書くとなんかすごいことしたみたいですけどね。^^;
すごくないです。(笑)




AKIさんがお仕事で手掛けられていたCDジャケットの合成用の背景写真を
ブログを通して公募されていました。

AKIさんからアーティストさんのイメージ写真を送っていただいて、
その背景になる写真を撮って応募するというもの。

テーマは「アーバン」と「ネイチャー」のふたつ。


恐れ多くも、私も参加させていただきました。
「ネイチャー」の方だけです。^^;

もちろん、オリンピック精神に則った参加で、
「参加することに意義がある」ってやつです。(笑)

AKIさんのブログでお見受けする方々といえば、
それはもう素晴らしい写真を撮られる方が勢揃い!!
私が参加するというのもどうかと思ったのですが、
こんなことは滅多にないことだと一念発起。(これはオーバー。笑)


でもでも・・・あー難しい><

元になるイメージがあって、それに合わせて写真を撮るなんて、
もちろん初めての経験でした。
いつもフィーリング主導で撮っている私にとっては、
まったく違ったスタイルに感じて戸惑いました。

考えても考えても分からへーーーーん。
ということで、半ば投げやりに撮った写真がコチラ。

たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_1253541.jpg


AKIさんからのイメージ写真を念頭においてはみたものの、
ただシャッター押しただけ~状態。^^;
なんてことない公園の風景です。



ところが!!
なんと最終選考に残ったっていうやん!!(驚)

AKIさんからのメールを読んで、
すぐさま主人を呼びつけました。

そう書いてあるよね?
読み間違いじゃないよね??

いやぁ~、ドキドキしました!!

選ばれるとかどうとか・・・そんなことは全く考えていなかったので、
最終選考に残していただいたというだけで
かなりの興奮ものでした。

貴重な経験をさせていただいた上に、
こんな嬉しいことってありません。
ありがとうございました。


AKIさんのブログで、出来上がったCDジャケットの発表をされています。
もう、とってもステキな作品でしたので、
是非ご覧になってみてください!!

そして、嬉しいことに、最終選考に残った作品を
「 FINALIST GALLERY 」として紹介してくださっています。
私の写真も入れていただいていますので、
よろしければそちらもどうぞご覧ください♪


今回の企画に参加させていただいたことで、
今までとはまた違う写真の魅力を感じることが出来ました。
普段はあまり撮らない風景写真を
もっともっと撮ってみたいとも思いました。

そんなチャンスをくださったAKIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




さて、そのCDですが・・・
宣伝です。^m^


【 m o m e n t l y  モメントリー / 国吉 亜耶子 and 西川真吾 Duo 】
ALSOK 綜合警備保障 TVCMで起用の「どうかこのまま」を含む全8曲収録。
NANOCKET RECORDS / 品番 ASWD-0002 税込価格2,100円(税込定価2,000円)


♦尚、アルバム発売日当日「豊洲ららぽーと」にて【 m o m e n t l y  モメントリー 】発売記念!
〈レコ発ライブ〉が2ステージ開催されます!♦
CDも素敵ですが、彼女達の生歌、生演奏は、また格別です!
ぜひライブで一度聴いてみてください!
ちなみに無料です。O(≧∇≦)O



以上、AKIさんのブログよりコピペさせていただきました。
詳しくは、AKIさんのページでどうぞ!!





たくさんのありがとうとお知らせ_c0135615_13222334.gif





今回も長文で失礼しました。^^;
そして、そんな長々と書いたあとの最後の最後になってしまいましたが・・・

先日のピックアップブロガーの記事に対するお祝いのコメントを
本当にたくさんの方から頂きました。

久しぶりに開けたコメント欄だったにもかかわらず、
たくさんのお友達やはじめましての方にコメントを頂いて
とってもとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

コメント欄を通して気軽にお喋りが出来ることも、
ブログのいいところだと思います。
やっぱり皆さんとのお喋りは楽しいな~と
改めて感じております。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

satomi


といいつつ、今回はコメント欄閉じてるってどういうことなん!?
と厳しいツッコミがきそうですが・・・^^;
続けて更新の次の日記でコメント欄を開けさせていただきますので、
お喋りしてくださる方は、そちらでお願いします。^^

by satomi_yk11 | 2009-08-31 21:37
<< ちょっぴり切ない週末の夜・・・ お知らせ&息子の撮影 >>