人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ミッキー&ミニーより・・・
ミッキー&ミニーより・・・_c0135615_2258213.jpg



夏の終わりのある日のこと。

ミッキーとミニーからお便りが届きました。













ミッキー&ミニーより・・・_c0135615_2312139.jpg

突然のハガキ。
これを見た息子が興奮しないわけがなく・・・

「ミニーちゃんからお手紙が来た!」と
声が裏返るくらいの喜びよう。^m^

ミッキー&ミニーより・・・_c0135615_2312997.jpg

「ミニーちゃん、なんでラジオたいそうのこと知ってるんじゃろう・・・」
「ミニーちゃんって魔法使いみたいにスゴイね!!」

子どもって、こういうとき目をキラキラ輝かせるのね・・・^^

まだまだ可愛いおチビちゃん。
ずっとそんな可愛い王子さまでいてくれるといいんだけど。



さて、その後帰宅した娘、2年生。
いったいどんな反応を見せるのか・・・
内心楽しみだった私。^m^


「ミッキーとミニーちゃんからのお手紙よ~」と息子に渡された娘。

「えーえーえーーーー!!!」
「スゴイ、スゴイ!!なんでYの名前も漢字も知っとんじゃろー?」
「えーーー!!ラジオ体操のことも知ってるなんてなんで~~~~」
「ミッキーとミニーちゃんってスゴイね、お母さんっ!!!」
「ミッキーが書いたんかなぁ。普通に字書けるんじゃねぇ。」
「キャー、嬉しい~~~~~♪♪」


と、こんな感じでした。

あ、2年生ってこんな感じなの?
それとも、うちの娘が幼い・・・・!?(笑)


最後には、「Yもミッキーとミニーちゃんに返事書きたい!!」とな。




えーっとmegちゃん、アナタの住所でよろしいかしら?(爆)


ミッキー&ミニーより・・・_c0135615_2315178.jpg

娘、消印を確認していました。
『浦安』とディズニーランドのあるところの消印だと説明すると、
「あ~~、やっぱりホンモノ~~~!!」と再び興奮。^m^


消印を確認するあたりは、さすが2年生なのかしら?
でもでも、まったく疑わないのにちょっと驚き・・・
こちらも、まだまだ可愛いお姫さま。^^




子どもたちに、こんなステキなプレゼントをくれたmegちゃん、
いつも色々とありがとう。
今度は子どもたちがお電話するので、
ミッキー&ミニーのものまね特訓しておいてね!!

ヨロシク♪
by satomi_yk11 | 2009-09-14 23:31
<< ぐるぐるパンとメンテナンス 三良坂方面へ・・・ >>