人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
秋のお散歩
秋のお散歩_c0135615_2214481.jpg


早く撮りたかったコスモス。

秋のお便り、第一号です。^^











仕事へは、いつもてくてく徒歩通勤。


行きはよいよい、帰りは怖い・・・
まさにそんな道のりです。
行きは15分。
帰りは20分。
ずーっと上り坂で結構キツイ・・・^^;


この日は、少し時間に余裕を持って
カメラ持参で向かいました。



道々出会う小さな秋。

ひとつひとつに秋を感じて嬉しくなりました。
最近、こういうお散歩をしていなかったなぁ・・・
一眼レフを持ち始めたあの時の感動を思い出しました。

秋のお散歩_c0135615_20313924.jpg

そうそう、葉っぱ一枚でも感動を覚えたのでした。^^
そんな気持ちを思い出して、ちょっと嬉しくなりました。




秋のお散歩_c0135615_22191758.jpg

思わずニヤッとしてしまったくるるんねこじゃらし。

こんな小さな発見に心躍らせ、
何とも幸せな気持ちになります。

これが、私にとっての写真の一番の魅力。
人生得した気分です♪




秋のお散歩_c0135615_2222772.jpg

新米が我が家の食卓に登場するのももうすぐ。^^



秋のお散歩_c0135615_22224098.jpg
秋のお散歩_c0135615_22224915.jpg

収穫の秋です。






風にそよそよと揺れるコスモスの姿。

可憐でいて力強いその姿に、
毎年勇気をもらいます。

秋のお散歩_c0135615_2373371.jpg

これからまだしばらく、コスモスを楽しめそうですね。



秋はまだまだこれから。
日に日に深まる秋を存分に楽しみたいと思います。



秋のお散歩_c0135615_23355922.gif




ただ今シルバーウィーク真っ只中ですね。
昨日、小学校の運動会を無事に終え、
やれやれの我が家です。

明日、明後日は子ども達と3人。
さ~て、何をして過ごそうかしら・・・

なんて考える余地もなく、
きっと子ども達とワイワイ&バタバタで終わるのでしょう。

秋のお散歩_c0135615_2372293.jpg


どうぞ皆さま、楽しい秋のお休みをお過ごしください。^^
by satomi_yk11 | 2009-09-21 23:39
<< 小学校 運動会 2009 ゆうきちゃんのぶどう >>