人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
お久しぶりのあこ酵母。
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_8154392.jpg


ものっすごく久しぶりのあこ酵母パン。

やっぱり美味しい。^^










使いかけだったあこ酵母を放置すること何ヶ月?
まだ使えるのかどうか、かなり怪しいなぁと思いつつも起こしてみました。

結果、一応大丈夫らしい。^^:


まずは、シンプルにプチパンを。
もちもちっとしたこの感じ、大好きです。
思わず、パンにお久しぶり~♪と言ってしまったワタシです。(笑)
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_173538.jpg




おやすみの日の朝ごはんに。
って、かれこれ半月近く前のことですけどね・・・(汗)
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_1741540.jpg



一緒に写っている分解されたドーナツは、初の『はらドーナッツ』。
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_176689.jpg

普通のと、きび砂糖、きなこと3種類買ってきたので、
それぞれ4等分して分け分けして食べました。^^


が、しか~し!!
主人、味の違いに気づかず・・・
「なんで切り刻んでるんかと思ったー」やって。--:
次回からは、全て普通のでヨシと悟ったワタシでした。
子ども達はちゃんと分かってましたけどね。^m^



この日の前日、kyonちゃんとお出かけしてきました。
しかも夜!
夜の街なんて、まるで日常とは別世界!!(笑)

快く送り出してくれた両家のダンナ様と子ども達に感謝、感謝です。


街へ着くなり、ワタクシ大きな買い物をしてしまいました。
予約ということで、手元に届くのは2月の予定。
うふ♪楽しみ~~♪♪


その後、はらドーナッツの列に並んで、
夜の公園でひとつずつ食べた30代ミセスの私達。(爆)
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_17205380.jpg
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_1721216.jpg

ふんわり柔らかくって美味しかった!
これは、また食べたいです。



当初、映画を観るって予定だったのですが、
ウロウロしている間に却下。
久しぶりに本格的に街を散策、ウインドーショッピングを楽しみました。


歩き過ぎて、晩ごはんにありついたのは9時半でした。(笑)
散々迷って行き着いたのは、リストランテ・マリオ
お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_17211466.jpg

昼間にしか見たことのなかったお店の外観、
夜はまた違った雰囲気でとてもキレイでした。
クリスマス気分を先取りしたような感じで嬉しかったです☆



kyonちゃんとのお出かけの約束は、
まだもうひとつ大きなのが残っているのですが・・・
さて、年内に実現するのかしら~?
お互い忙しい身で、なかなかね。

でもでも、またそのうち実現させましょ♪

その時は、また両家のダンナ様&子ども達、
ヨロシクお願いします。^^



お久しぶりのあこ酵母。_c0135615_0202463.gif




気づけばもう11月。
10月は本当にあっという間で、何も分からないまま終わってしまいました。

少しパソコンとは離れていましたが、
すっかり日常が戻り、家族みんな元気にしています。

温かい励ましのお言葉を掛けてくださった皆さま、
そっと見守ってくださった皆さま、
ありがとうございました。


たまっている写真の整理をしつつ、
またぼちぼち更新していこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

satomi
by satomi_yk11 | 2009-11-03 01:46
<< 息子の初挑戦! 2年7ヶ月。 >>