人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
チョコと栗・・・ありがとう!!
チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_21504060.jpg


毎度、拝んでから頂いています。(笑)










megちゃんからチョコレートを頂きました。
優しいエピソードを思い出す、優しいチョコレート・・・
フェアトレードのオーガニックチョコです。

チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_8462862.jpg



megちゃん、ちょっとずつ頂いています。
うんうん、幸せ~~~♪

主人とふたり、はんぶんこして食べてます。
(ってことは、子ども達には支給されてない!爆)
今日はどれにする?
そう言いつつも、もちろん決めるのはワタクシ。(笑)


megちゃん、いつも幸せなひとときをありがとう!!



一緒にいただいたキュートなキャンディーは、
未開封、未撮影につきまた後日・・・^^;




そして、megちゃんのお母さまからもステキなものがーーー!!!

チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_8521267.jpg


“すや”の栗きんとん。

これ!!
一度食べてみたかったんです!!!
栗きんとんに向かって、思わず「お初にお目にかかります」
とご挨拶してしまったくらい興奮しました。(笑)

栗そのものという感じで、とっても美味しかったです。
子ども達も無言で食べていました。
気に入ったようです。^^

チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_855383.jpg

この素朴さがまた・・・





それから、こちらも頂いてしまいました。
チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_8552130.jpg



中はこんな感じ♪♪
チョコと栗・・・ありがとう!!_c0135615_8552885.jpg

大きな栗に感動しました。



私、洋菓子よりも和菓子が好きなんです。

お茶を淹れて、ほっとくつろぐひととき。
しみじみします。

娘も息子も、同じく和菓子が好きなようで、
みんなで美味しいねって言いながら頂きました。^^

megちゃんのお母さま、本当にありがとうございました。


また、豆子郎お届けしますね♪
by satomi_yk11 | 2009-11-28 09:07
<< 探検隊、出発!! 初乗り >>