人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
参観とその後のお楽しみ♪
参観とその後のお楽しみ♪_c0135615_19192030.jpg


先週の金曜日のこと。

幼稚園の参観が終わって
そのままお友達が遊びに来てくれました。











お客さまは、息子のクラスメイトの女の子のお母さんおふたり。
なかなか遊べる日もなかったのですが、
でもゆっくりおしゃべりもしたくって・・・

金曜日の午前中が参観だったので、
そのまま我が家に寄ってもらいました♪



ちゃんとおもてなしの準備をする間もなかったので、
前日に焼いておいたパンと
前夜&おべんとうの残り物で簡単ランチ・・・^^;


*たまごサンド*
*ベーコンのベーグル*
*具たっぷり かぼちゃスープ*
*チキンソテー*
*さつまいもの甘煮*


味はともかく、おしゃべりに花を咲かせながらのランチ、
楽しい時間でした。
もうもうあっという間!!

まだまだしゃべり足りない感じでしたが、
また今度ということでね!
3学期に遊びましょう。


ランチのあとの tea timeは、
頂いたお菓子も合わせておやつプレートに。

おなかいっぱい!!




あと僅かで2学期も終わって、すぐに3学期・・・
そして来年は幼稚園最後の1年です。
きっと あっという間に終わっちゃうんだろうな。

子ども達の姿、しっかり目に焼きつけておかなくてはね。




今回の参観、久しぶりな気がしました。
それもそのはず!
2学期は色々と行事もあるので、
教室での参観はずっとなかったんだわ。

子ども達の元気な歌声に始まった1時間。
一段と成長した子ども達の姿を見ることが出来ました。

みんな頼もしいなぁ。
年長さんになる来年が楽しみです。^^



参観とその後のお楽しみ♪_c0135615_19251652.gif




何の脈略もありませんが・・・

自分の撮った写真を絶賛中の息子。(笑)
参観とその後のお楽しみ♪_c0135615_19144423.jpg

このカメラ、デジイチを購入前に使っていたものです。

最近はほぼ使われずでしたが、
主人が仕事でカメラが必要になるらしく、
久々に引っ張り出してきました。

これから大活躍!!
になるのかしら~?^m^
by satomi_yk11 | 2009-12-15 19:41
<< パン焼きな日曜日 学級閉鎖終了~♪ >>