人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
kako's calendar* 2010
kako\'s calendar* 2010_c0135615_1123059.jpg


もう随分前になってしまいましたが、
かこちゃん からカレンダーが届きました。


とっても素敵なカレンダーをありがとう。。。











かこちゃんのお写真、大好きなんです。

癒されます。^^



そんなかこちゃんの世界が凝縮されたカレンダー・・・
1年間、楽しませていただきます!


一緒に入れてくれたポストカードやミニカードも
どれも素敵でした。



かこちゃん、ありがとう!!



kako\'s calendar* 2010_c0135615_1301264.jpg







kako\'s calendar* 2010_c0135615_14584.gif




皆さま、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?
子ども達はみんな、サンタさんからのプレゼントを楽しみに
眠りについたことでしょうね。^^

satomiサンタ、今日はかなりの夜更かしです。^^;

さて、そろそろプレゼントを置いて就寝しなくては・・・



それでは、今日がステキなクリスマスの一日になりますように。。。



kako\'s calendar* 2010_c0135615_1455488.gif

by satomi_yk11 | 2009-12-25 01:49
<< present from cico* クリスマスチロルと冬休みのいちにち。 >>