人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
present from cico*
present from cico*_c0135615_950329.jpg



cicoサンタからのプレゼント♪









このくじ運ゼロの私が、珍しくも・・・!!!


cicoちゃんのプレゼント企画に当選!!
今年の終わりに こ~んなステキなことが待っていたなんて♪

私の名前を引き当ててくれた娘ちゃんに感謝です。
ありがとう☆

present from cico*_c0135615_9503858.jpg


プレゼントの洋書の他に、
cicoちゃんmadeのカレンダーとリースも頂いてしまいました。><


嬉しすぎ~~~♪



present from cico*_c0135615_9502347.jpg

暮らしぶりも、ハンドメイドも、何もかもが素敵なcicoちゃん。
そんなcicoちゃんに憧れている方も多いのでは?
もちろん私も、そのうちのひとりです。

でもね~、実は私と同じ関西人のcicoちゃん。^m^
あの素敵なcicoちゃんと関西弁トークを出来ることが
何だかとっても嬉しいワタシです。



カレンダーのお写真も、
全部cicoちゃんらしい優しいお写真。
cicoちゃんの周りには、いつもキレイなお花が溢れています。





present from cico*_c0135615_9575358.jpg

小さなあじさいのリース、これがまた可愛い。^^
あじさい好きにはたまりません!!




cicoサンタさん、嬉しいプレゼントをありがとう。
おかげで、とってもHappyなクリスマスになりました☆




present from cico*_c0135615_16484162.jpg





皆さまは、どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?



私のクリスマス。。。

サンタさんを心待ちにして何度も目が覚めたり、
キラキラした街に出てデートを楽しむような・・・
そんなウキウキしたクリスマスはもう来ないだろうけど、
それでもやっぱり楽しみなクリスマス。

子ども達のキラキラ光る笑顔を見ることが
何より楽しみなクリスマスです。
私もオトナになったのね~。(笑)


我が家のクリスマスのことは、
また次にでも・・・♪
by satomi_yk11 | 2009-12-25 20:11
<< Christmas cake*... kako's cale... >>