人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
アイルと一緒。
アイルと一緒。_c0135615_214464.jpg


寒がりアイルでございます。









まだお正月の話ってどうなんでしょうね。(笑)

写真の整理をしていると
ものっスゴイ睡魔に襲われて、
全く太刀打ちできない今日この頃・・・

ブログもなかなか進みません。--;



アイルと一緒。_c0135615_2146642.jpg

実家のアイドル、アイルちゃん♪
首の布(何ていうの??)がお正月仕様になっていました。^^




寒かったけれど、お庭でお散歩。
アイルと一緒。_c0135615_21492914.jpg

うふふ~♪カワイイ。^m^




アイルと一緒。_c0135615_21514110.jpg

可愛がられるのが大好きな、わがままアイル。
人間だったら敵だらけになりそうな性格してます。^^;




とっても寒がりのアイル。
庭に出て数分で 中に入れろ!!コール・・・
アイルと一緒。_c0135615_21525333.jpg





アイルと一緒。_c0135615_21541241.jpg

入りたいよーーー。




アイルと一緒。_c0135615_2153596.jpg

入れろー!入れろーーー!!
自分らだけぬくぬくして~~~。

とジャンプで訴えるアイル。

この姿に爆笑。
あなたの一生懸命な訴えに負けました。^^;




アイルと一緒。_c0135615_21592560.gif





私たちが帰る前日、祖母がおもちをついてくれました。

私が子どもの頃は、石臼と杵でぺったんぺったんやっていましたが、
今は餅つき機であっという間。^^

家族で食べるおもちだもの。
多少どうなったって構いません。
子ども達も手伝い♪
アイルと一緒。_c0135615_2241123.jpg

つきたてのおもちは、ほわほわ柔らかくって温かいね。

気持ちいいね~っていいながら、
みんなで丸めました。

あーこんなお肌になりたいわぁ・・・><




アイルと一緒。_c0135615_22672.jpg





アイルと一緒。_c0135615_2261355.jpg

あなたはダメよ。






アイル、美味しいおもちも出来たことだし、
ちょっと休憩しようよ♪
アイルと一緒。_c0135615_22322270.jpg

by satomi_yk11 | 2010-01-13 22:35
<< 冬のおさんぽ。 年越し。 >>