Top
 
ほうじ茶のほろほろクッキーとジャンピング参観
c0135615_18211644.jpg


今日も、なかしましほさんのレシピから・・・

ほうじ茶のほろほろクッキー。


大好きなほうじ茶の香りと きび砂糖の優しい甘みに
ついつい手が伸びてしまいます。










今週は、何だか胃の調子が悪くて、
2日間 ほぼ断食状態・・・><


調子がよくなってくると、
やっぱり何か甘いものをつまみたくなります。^m^

そんな時にも、バターを使わないなかしまさんのお菓子は重宝します。


次は、何を作ろうかな♪




c0135615_23431125.gif





先日、幼稚園でジャンピング体操教室の参観がありました。


c0135615_1285740.jpg



息子の学年の子ども達、
何だかいつまでもかわいらしいです。^^

学年によって、随分カラーが違うというか、
娘の時とは また雰囲気が違う気がします。




c0135615_129811.jpg

柔軟体操。

カタイ・・・--;


私の柔軟性の無さは記録的ですが、
息子も柔らかくはないようです。

あぁ・・・家族みんなで柔軟せなあかんね。



お次は、ブリッジ~!?
c0135615_1295066.jpg

ガンバレ!!(笑)
ひとり 面白い形になってるよ~。


c0135615_1295626.jpg

頭痛くなったのね。^^;

頭をこすり付け過ぎかと思われます。。。




c0135615_130131.jpg

でも、とっても楽しそうな息子でした。^^



c0135615_130959.jpg

跳べるんやろか??
と心配した馬跳びは、一応跳べていました。



この日のメインは、とび箱でした。
どうも私の中では、息子=ドンくさいのイメージで・・・^^;


でも、一応それなりに跳んでいました。
意外と出来るんやねぇ。(←失礼な親です。)


ちょっと照れくさそうにポーズする息子が可愛かったです。
親バカまっしぐらでスミマセン。^^;




少し時間が余ったので、鉄棒にも挑戦。
c0135615_1302142.jpg




みんな本当に可愛かった!

微笑ましく思ったり、ガンバレ!!って思ったり、
みんなが頑張る姿を楽しく見せてもらいました。




c0135615_1503771.jpg





最近の息子、お手伝いが大好きです。


幼稚園から帰ると、自分のおべんとう箱を洗ってくれます。

「お母さん、お仕事で疲れてるでしょ?ボクがおべんとう洗ったら助かる?」
そう言って楽しそうに洗ってくれます。

c0135615_19144621.jpg


最初は、もう一度洗い直しが必要でしたが、
今ではそれも必要ナシ!

ピックもバランもキレイに洗ってくれます。



お母さん、大助かりよ。^^
いつもありがとう。

c0135615_1575030.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2010-01-23 02:06
<< 軟禁生活。。。 クッキー持っておでんを食べに。 >>