人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
軟禁生活 つづき。。。
軟禁生活 つづき。。。_c0135615_892482.jpg


抹茶とくるみのビスコッティ。

ガリガリ ポリポリ・・・

家族みんなでかじります。










我が家、子ども達もみんなビスコッティが大好き。
いつもはお友達のレシピを参考に適当配合で焼くビスコッティですが、
今回はなかしましほさんのレシピで焼いてみました。

いつものとはちょっと違う食感かな。
たまごを泡立ててから作るので、
ガリガリしつつも口どけが柔らかい感じ・・・
これはこれで美味しい。^^

でも、私以外は いつものビスコッティとの違いには気づかず。
ま、そんなもんよね。^m^


軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8265444.jpg




最近の息子、カメラを向けるとやたらカメラ目線です。^^;
しかも、ちょっとぶりっ子!?(爆)
カッコよくではなく、かわいく写ろうとします・・・
軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8493244.jpg





考えたら、おたふく中なんだから、
柔らかいものがよかったかしら?
すっかりそんなことを忘れてしまっていました。^^;
軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8355422.jpg

でもま、美味しかったみだいだし
ご機嫌に食べていたのでいいのでしょう。^^


最後の3本、キョウダイ争奪戦でした。
もちろん、母が仲裁に入り仲良く1本ずつです。^m^




今年に入り、なかなかパン焼きをしていなかったのですが、
軟禁生活になると、パンを焼く気にもなりました。
軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8381765.jpg

息子の大好きなレーズンパン。
トーストしてバターを塗って食べました。
レーズンパン+バター、美味しいわ♪



軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8402353.jpg
軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8403138.jpg

レーズンの数を数える息子。
何だかレーズン偏ってる!?^^;
大好きなぶどうパンに、大満足の様子でした。



息子にお見舞いのお言葉をたくさんいただきました。
温かいお言葉、ありがとうございます!!

見ての通り、元気です。
元気すぎるぐらい元気です。
この軟禁生活、私は正直満喫しすぎてもう飽きていますが、
もうちょっとの辛抱かしら~。

はよ幼稚園行って~~~。><(爆)




軟禁生活は、まだ続きます・・・


軟禁生活 つづき。。。_c0135615_8455249.gif

by satomi_yk11 | 2010-01-28 08:58
<< 軟禁生活中のお客さま。 軟禁生活。。。 >>