人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ベーコンエピ
ベーコンエピ_c0135615_9542129.jpg


ベーコンエピさま、お久しぶり!










久しぶりに焼いたベーコンエピは、お遣い物でした。

よくサンドウィッチにするミルクブレッドと一緒に。
いつも家族ぐるみでお世話になりっぱなしのKさんご一家に♪

「ベーコンエピを!!」というリクエストを頂いてだいぶ経ちますけど・・・
遅くなりました。^^;



美味しかったとのお言葉、嬉しかったです。^^




ベーコンエピを見た娘。
「いいなーいいなーいいなー」
しつこいほど叫んでおりました。(笑)
娘、これが一番好きなパン♪だそうです。

なので、翌日も焼きました。^^



ベーコンエピ_c0135615_11301722.jpg




これはオマケ。

ベーコンエピ_c0135615_9585475.jpg


ダブルチョコのショートブレッド。
ほろにが おとな味です。

でも、そんなことはお構いなしでうちの子達は、ガシガシ食べます。^m^
by satomi_yk11 | 2010-02-14 11:37
<< いちごのチーズケーキ♪ 飛脚のとびすけ 参上!! >>