人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
梅のあとのお楽しみ♪
梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_15381871.jpg


ちっこいカメラ。
あまりの可愛さに一目惚れ♪♪

ハートのど真ん中を射抜かれました。^^












梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_2014443.jpg

こちら、kikiちゃんからのプレゼント。


じつは、あの梅まつりの後のお楽しみとは
kikiちゃんとのデートだったのです♪



kikiちゃんと前回会ったのは、1年半ほど前。
主人の実家からkikiちゃんの住むマチまで
そんなに距離があるわけではないのですが、
昨年は何かと落ち着かなくって・・・


やっと会えたねー!!
ってことで久しぶりの涙の再会でした。(ウソ。笑)



スーパーの駐車場で待ち合わせして、
kikiちゃん号でステキなcafeに連れて行ってもらいました。

梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_0174961.jpg



洋服や食器なんかも色々と置いてあるお店で
あとでゆっくり見ようなんて言っていたのですが、
とんでもなかった!!

3時間、ひたすら喋り続けてそんな時間もなくなりました。^^;
梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_018534.jpg

梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_0181760.jpg


お店の写真もゆっくり撮らせてもらおうと思いつつ、
これまた喋り続けて忘れていました。




喋り始める前に注文はしたので、
ケーキセットを前に撮影♪
梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_0195784.jpg

私は、チーズケーキとアイスコーヒー。

そうそう、よく関西では冷珈って言ったけど、
やっぱりアレは関西だけなんかしら?

ん?どうでもいい?
ハイ、どうでもいいんですけどね。笑


このコーヒーのカップがステキで目を奪われました。
こんなの欲しい~~~。><


梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_020553.jpg

kikiちゃんは、抹茶のシフォンケーキ。
ふわっふわで美味しそうでした。

ほんま!ひとくちずつ交換したらよかったね、kikiちゃん!!(笑)




kikiちゃんは 私より4つも若いけれど、
とってもしっかり者。


子育てに対する考え方も似てるな~って思うところが多くて、
話していてとても楽チンです。^^


子ども達のこと、お菓子のこと、パンのこと・・・
お互いのダンナさんのこともちょこちょこと。^m^
ブログの話もしたし、色々喋り続けました。
面白いことに、話が止まらん。(笑)


そうそう、子育ての難しさに色んな思いを巡らせていた時で、
kikiちゃんに色々聞いてもらっちゃいました。
私の話に付き合ってくれたkikiちゃん、ありがとうね!!



明るくて爽やかなkikiちゃん、
ちょっとお茶目なところも可愛いのよね。^m^
魅力満載です。


歳の近いふたりのチビっこちゃんたちを抱えながら
いったいいつあれだけのものを焼いたりしてんのかしら?
一度密着取材をしてみたいものです。。。




梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_181992.jpg






とってもステキなお土産をいただきました。
梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_0493320.jpg

カワイイものがいっぱい!
小さいカメラは、鉛筆削りなんです。
娘に狙われましたが、断固阻止。
これは お母さんのですっ!!(笑)




kikiちゃん、たくさんのお土産と楽しい時間をありがとう。
またデートしてね!



お子ちゃまたちを連れてご実家で過ごしてくださったkikiちゃんの旦那さま。
そして、子ども達とお買い物しててくれた義母と主人。
みんなの協力あってのデート。
ありがたいことだなぁと感謝してます。
ありがとうね!
そして、またヨロシク。^m^



kikiちゃん、また喋ろうね~。

梅のあとのお楽しみ♪_c0135615_185463.gif

by satomi_yk11 | 2010-03-10 01:11
<< 金柑マドレーヌ持ってランチしに... 梅まつり >>