Top
 
ふたつの恋心。
c0135615_16392442.jpg


うちのバンビちゃん、
どうやら恋してしまったもよう・・・^^








恋のお相手は、yu*eちゃんのバンビちゃん☆


yu*eちゃんと、2回目のポスカ交換会をしてもらいました。 


c0135615_16393934.jpg

yu*eちゃんからは、
かーなーり前にポスカを送ってもらっていたというのに・・・
交換が成立したのは、少し前。

まったくねぇ。。。
本当に申し訳ないです。><



yu*eちゃんのお写真、大好きなんです♪
とっても可愛いyu*eちゃんの世界に飛び込むと、
乙女心をくすぐられます。

え?オバチャンが何を言うって??(笑)
まぁ、そう言わずに。^^;





こちらは、ちょっと大人の雰囲気。
私が是非に!!とリクエストした2枚です。
c0135615_16394767.jpg

yu*eちゃん、ごめんね!
空の色がうまく撮れなかった。><
本当は、もっと落ち着いた青色です。

ホンモノは、yu*eちゃんのページでどうぞ♪




そして・・・


c0135615_16561616.jpg

なんとも図々しいことに、
こちらは主人のリクエスト。^^;

お台場の実物大ガンダムを見たかった主人ですが、
じゃぁ行ってくるわ~というわけにも行かず・・・

yu*eちゃんが撮っていたガンダム写真を見て
目を輝かせていたのでした。
仕方ないなぁ~とyu*eちゃんにお願いしてみたところ、
快くOKしてくれました。


そしてなんと!!
奥の2枚は、yu*eちゃんの旦那さま撮影とのこと。
重ね重ね、スミマセン。><

主人、とっても喜んでいました。
本当にアリガトウ!!




c0135615_1956677.gif





お気に入りの写真たち。
ブログで眺めるのもステキだけれど、
やっぱり手にとって見られるというのは嬉しいこと。

いつでも見られるところに置いて、
時折眺めては癒されています。





c0135615_16393232.jpg


yu*eちゃんのポスカに恋する私と、
yu*e家のバンビちゃんに恋する我が家のバンビ♪

春爛漫です。


c0135615_19594629.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2010-03-30 20:02
<< もうひとつの恋心。 6th ちいさなピアノ発表会 >>