人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ごちそうさまでした♪
ごちそうさまでした♪_c0135615_13103651.jpg


遠く北海道からのいただきものです。
ヴィエノワ バニラのクッキー。

美しい!!!








送ってくださったあきさんと私、
誕生日が一緒なんです♪♪

それを知った時の私の興奮ぶりといったら・・・^m^
素敵な方と一緒の誕生日(正確には、丸1年違いですが。^^;)だなんて、
勝手に自分もちょっと素敵な方に近づいた気分~~~。


と、図々しさ丸出しで勘違いも甚だしいのですが、
そこはそっとしておいてください。^^




あきさんのヴィエノワ、美味しかった!!
久しぶりにリッチなクッキーをいただきました。

香りも素晴らしくって、あぁ幸せ~。
芳しいバターの香りと甘いバニラの香りを
思わずクンクンしてしまったくらい。(笑)




こちらは、ピーカンナッツのサブレ。
ごちそうさまでした♪_c0135615_13252392.jpg

香ばしいピーカンナッツのザクザク感がたまらんわぁ~。
ヴィエノワとは また違った食感で
こちらもかなり魅力的!!

あぁ・・・どちらかなんて選べないわ!!><
ま、誰も選べなんていってませんけどね。





ごちそうさまでした♪_c0135615_13462220.jpg

そして、あきさんのお気に入りだというおかきも頂きました。
まだ片方しか開けていないのですが、
さすがあきさんの大好物だけあって、美味しい!!

おもちを揚げました!って感じで
シンプルですがとても美味しかったです。



あきさん、美味しいものを色々とありがとうございました。

これからも、あきさんの美しくて美味しそうなスイーツたちを
楽しみにしています♪
by satomi_yk11 | 2010-04-02 19:56
<< 4月 やよいひめ >>