人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
呉みなと祭 2010*
呉みなと祭 2010*_c0135615_19391331.jpg


今年も行ってきました。
かれこれ7回目の呉みなと祭りです。










娘のダンス、『歴』だけは長く…^^;
2歳前から始めたので、もうベテラン!?

紆余曲折、途中は色々ありましたが
今はとっても楽しんでやっているようです。

毎年恒例の呉のみなと祭、
今年も出演してきました♪


お祭り気分を味わう息子。^^
呉みなと祭 2010*_c0135615_2226367.jpg

今年は例年になく寒いみなと祭で…

日中は過ごしやすかったのですが、
朝は肌寒いくらいでした。




呉みなと祭 2010*_c0135615_22592948.jpg

気温は低かったけれど、
ツツジはもうだいぶ咲いていました。








午前中にひとつステージを終え、
午後からのパレードまでは自由時間です。


さてさてどうする~?
なんて言っていたら、ちょうどお友達と遭遇。
そういえば、昨年も一緒になったのよね。^m^

呉みなと祭 2010*_c0135615_22321547.jpg

さぁ、ぼっちゃま方の準備は整ったようで。(笑)



呉みなと祭 2010*_c0135615_22322075.jpg

ゴセイジャーショーの始まりです!!


昨年も思ったのですが、このショー結構長いのよね。。。

お父さま方、毎年お疲れサマです。






呉みなと祭 2010*_c0135615_2247762.jpg

的屋大好き!!な娘は、
なんやかんやと食べまくり~。

昨年同様、義母が来てくれていたので
一緒に楽しんでいました。




呉みなと祭 2010*_c0135615_22493418.jpg

おばあちゃんに買ってもらったガム持参の息子。^^;
食べるのを楽しみにしていたのよね。





こちらは、呉名物のフライケーキ。
呉みなと祭 2010*_c0135615_2250266.jpg

これは、誰よりも主人の大好物です。
呉に来たら必ず食べたいというほど好きらしく、
この日も買いに走っていました。

揚げたてサイコー!!
私も好きです。^^





呉みなと祭 2010*_c0135615_22522910.jpg
呉みなと祭 2010*_c0135615_22523746.jpg

お姉ちゃんはおばあちゃんと遊びに行ってしまったし…
と、まだまだ甘えん坊の年長さん。
お父さんが大好きなのよね。^^







呉みなと祭 2010*_c0135615_2254186.jpg

さ、ぼちぼちパレードの準備をしなくちゃね!
今年の衣装は爽やか色です。



呉みなと祭 2010*_c0135615_22542737.jpg

あ~~緊張する!!
ちゃんと踊れるかなぁと心配する娘。

大丈夫 大丈夫!!






呉みなと祭 2010*_c0135615_22565875.jpg

お姉ちゃんのドキドキをよそに、
虫遊びに夢中の息子。

一瞬本物かとドキッとした私。

午前中、おばあちゃんに虫釣り?をさせてもらったようです。






パレード、そろそろ出発の順番ですね。

呉みなと祭 2010*_c0135615_2258585.jpg





緊張していた娘ですが、
音楽が聞こえると体が勝手に反応するよう。^^

それはみんな一緒です。

呉みなと祭 2010*_c0135615_2392492.jpg






呉みなと祭 2010*_c0135615_2259776.jpg

最後まで一生懸命踊っていた娘。
お疲れさまでした♪





この後、またひとつステージを終えて、
この日のスケジュールは終了です。





一日掛かりのイベントでしたが、
息子もよくついてきてくれました。

義母にもたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。^^



最後、憧れのコレ↓を持たせてもらって嬉しい息子。^^
呉みなと祭 2010*_c0135615_23122358.jpg



呉みなと祭 2010*_c0135615_2312295.jpg

遅れをとっても平気だもんね。^^
相変わらずマイペースなボクです。



呉みなと祭 2010*_c0135615_23123531.jpg

こんな姿もいつまで見られるのかしらね?^m^

お父さんと、まだまだラブラブな娘です。







そして、ダンス三昧なGWはまだまだ続きます・・・

広島フラワーフェスティバルでの様子は、
また次回ということで♪
by satomi_yk11 | 2010-05-06 23:37
<< 広島フラワーフェスティバル 2... 白餡つながり。 >>