人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
カフェモカパンと母の日。
カフェモカパンと母の日。_c0135615_18385839.jpg


最近、コーヒーが好きなんです。



ってことで、パンもコーヒー味。。。










もともと紅茶派だった私ですが、
仕事を始めてからコーヒーをよく飲むようになりました。

気づいたら、カラダがコーヒー飲ませろと言っている!!(笑)

とは言え、ガブガブ飲むわけではなく
一日一杯も飲めば十分なのですが、
以前に比べたら明らかに飲みたがっているこのカラダ。
これが中毒ってやつなのね。
身をもって実感しています。




そんな中、ふと食べたくなったコーヒー味のパン。
チョコチッも入れて、カフェモカパンにしました。


カフェモカパンと母の日。_c0135615_1839219.jpg

コーヒー味のアイシングもかけておめかし。^^
うん、なかなかイケる。^m^


ミルクチョコをホワイトチョコの2バージョンを焼いたのですが、
私はホワイトチョコの方がスキ。

ミルクチョコの方は、調子に乗って入れすぎた模様…
ちょっと胃に重たかったわ。--;
次は、もうちょっと控え目にしよう。。。






カフェモカパンと母の日。_c0135615_9424230.gif






話はまるっきり変わって、母の日のこと。



息子が、幼稚園から絵のプレゼントを持って帰ってくれました。
カフェモカパンと母の日。_c0135615_18392857.jpg

くるくるっと丸めて輪ゴムをした画用紙を持って、
とっても嬉しそうに
「おかあさん、いつもありがとう」と言ってくれた息子。
ちょっと照れたような笑顔が印象的でした。


「ありがとう」っていう言葉は、
本当に嬉しいものですね。




そして、数日前から何やらコソコソ作っていくれていた娘。^^

みろくの里へ行ったのが母の日だったので、
朝一番にプレゼントしてくれました。

キョウダイふたりでたくさん絵を描いて、
お手紙を書いてくれていました。



たくさんの「ありがとう」と「だいすき」が詰まったプレゼント。
とってもとっても嬉しかったです。


ふたりとも ありがとう。
by satomi_yk11 | 2010-05-19 10:51
<< 最後の親子遠足 みろくの里へ。 >>