人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
まーさん おめでとう!!
まーさん おめでとう!!_c0135615_21225849.jpg


祝!!
まーさん。









広島三姉妹の会、久しぶりに集合です。


長女のんき♪さん次女まーさん
そして末娘私の三姉妹。

なかなか予定が合わない私達ですが、
それぞれのお誕生日のお祝いは何としてでもしなくっちゃ♪





今回は、4月29日がお誕生日のまーさんのお祝い。
オステリアバール アヴァンティというお店に行ってきました。


まーさん おめでとう!!_c0135615_2262458.jpg

開店早々だったからか、貸切状態。





まーさん おめでとう!!_c0135615_21233992.jpg

まずは前菜3種。

左から、平目のカルパッチョ 鶏胸肉のなんちゃらツナソース 太刀魚のなんとか。
つまりは よく覚えていません。^^;


私、こういう前菜が好きなんです。^^
写真的には、もうちょっと色合いがあった方が嬉しかったのですが、
3種類とも美味しかったです。






まーさん おめでとう!!_c0135615_21234331.jpg

この日のパスタは、オイルソースとトマトソース。
まーさんはトマト、
のんき♪さんと私はオイルソースをチョイス。




サプライズで(といっても、もう恒例ですけど…)
のんきさんがお願いしてくれていた
お誕生日のお祝いプレート♪

まーさん おめでとう!!_c0135615_2127276.jpg

ノリノリの HAPPY BIRTHDAY!! の音楽と一緒に来ました。^m^

まーさんがふーってした直後の写真。--;
花火もパチパチしていたのに、光の加減で全然撮れず。><




お誕生日のプレゼントは、まーさんリクエストで
DANSKのバターウォーマー。
娘ちゃんが中学生になっておべんとう作りを頑張っているまーさん。
いっぱい活用してくださいね!!

のんきさん真似っこするの?
じゃぁ私も~~!(笑)





この日も色々おしゃべりに花を咲かせ、
あっという間に過ぎた楽しい時間でした♪


いつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回が楽しみ。^^

って、次は私の誕生日会でしたわ。(笑)




まーさん おめでとう!!_c0135615_1335434.gif






まーさん おめでとう!!_c0135615_1341216.jpg

こちら、のんき♪さんに頂いたおみやげ。

スコーン?ビスケット?
バターじゃなくてショートニングを使っているから軽いんです。

オーブントースターで温めて食べると、
サクサクッ ほわほわっ
うまいうまい~。^m^

ひとつは、ひとりでこっそり。。。
栗ペーストをつけていただきました。

あとの4つは家族みんなで♪
メイプルシロップをたら~りと。^^

チョコもくるみもどちらも美味しく頂きました。



のんき♪さん、ごちそうさまでした☆
by satomi_yk11 | 2010-05-24 01:07
<< 5.17 サヨナラ勝ち!! >>