人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
紫陽花  vol.1
紫陽花  vol.1_c0135615_1658139.jpg


今年初、紫陽花です。

くるんくるんと可愛いらしい“ウズ”という紫陽花。











主人の実家の周りは、お花がいっぱい。
この時期、色んな紫陽花が咲いてくれます。^m^

家を出る時、危うくカメラを忘れそうになった私ですが、
危ない危ない!と、しっかりバッグに入れました。



この紫陽花、我が家の周りではあまりお目にかかれないので、
主人の実家で見られるのが楽しみでした。


今年もいっぱい咲いていてくれて ほっ。^^
紫陽花さん、お待たせー。
 
ルン♪

紫陽花からしたら、きっとイイ迷惑。--;


紫陽花  vol.1_c0135615_17591945.jpg


朝から雨降りだったのですが、
お昼から雨が上がったので撮影開始。

数枚撮ったところで、パラパラと雨が…
さすが雨女歴も長いだけある。--;

傘をさしながらの紫陽花撮影となりました。


でも、紫陽花には雨が似合う!!
こんなに雨が似合うお花は他にないと思います。

雨にぬれて、いっそう魅力を増す紫陽花。
そして、それを撮りきれない私。。。(涙)

マクロレンズを置いてきたことを後悔!!
まぁ、レンズのせいじゃないんですけどね。(笑)


紫陽花  vol.1_c0135615_17501592.jpg


紫陽花の写真は、少しアンダーで撮ることが多いのですが、
この日は少し明るく撮りたい気分でした。





紫陽花  vol.1_c0135615_1832233.jpg


ピンクもかわいいけれど、
この優しいブルーもいいなぁ。

ひとり、紫陽花に向かってニヤニヤ。

ご近所の方からしたら、かなり怪しい&危ないヤツ!?





紫陽花  vol.1_c0135615_1855287.jpg

ちょっと調子に乗りすぎかしら。^^;

間違ってフラッシュ撮影してしまったんですけど、
これはこれでスキだなぁと思ったりもして。




紫陽花  vol.1_c0135615_186165.jpg


白飛びは承知の上で。(笑)




紫陽花シリーズ…
vol.1ということは、続きがあるということです。^^;
by satomi_yk11 | 2010-06-17 20:25
<< 紫陽花  vol.2 ぐうたらな週末。。。 >>