人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
Birthday Lunch*
Birthday Lunch*_c0135615_17552993.jpg


お姉さま方、ありがとう♪










えぇ、もう毎度 高齢 恒例となりましたが、
それでもやっぱり嬉しいもので。。。^^


広島三姉妹の姉と慕うのんき♪さんまーさん
お誕生日のお祝いをしてくれました☆




川沿いのカフェにて。

お天気がねぇ・・・
昨年同様、やっぱり雨。

晴れていたら、もっと素敵な景色だったのになー。

でも、たま~に通る買い物袋を提げたおばあちゃんとか、
なぜか私にしか見えなかった(怖!)下着姿のおじちゃんとか・・・
結構下町って感じで驚きましたけど。^^;






おふたりがサプライズでデザートをお願いしてくれていました。
お店のお姉さんに名前を呼ばれてビックリ!

Birthday Lunch*_c0135615_21125778.jpg


あぁ、そうだった!!
これも恒例となったけれど、自分の時って忘れるものですね。^^;

おしゃべりに夢中で、自分の誕生日会だということすら
もう頭から抜けてる・・・(笑)

それにしても、なぜロウソク4本なんでしょうね?
見た目40歳に見えたかしら~~~。--;





Birthday Lunch*_c0135615_17554479.jpg

こちら、撮影中ののんき♪さん。





Birthday Lunch*_c0135615_21292589.jpg

そして、まーさん。






Birthday Lunch*_c0135615_2130224.jpg

このプレートは、みんなでわけわけして食べました。^^






この日もよー喋って、よー笑って・・・
楽しい時間を過ごすことができました。





おふたりから、お誕生日のプレゼント♪
私がリクエストしたものです。

Birthday Lunch*_c0135615_21321680.jpg

のんき♪さん、かわいくしてくれてアリガトウ!!




Birthday Lunch*_c0135615_21384711.jpg
Birthday Lunch*_c0135615_21385358.jpg

ころんとした貝のマドレーヌ型とクッキー型。
そして、クッキーに使うアルファベットのスタンプ。






Birthday Lunch*_c0135615_21595027.jpg

早速マドレーヌを焼いてみました。
メープルシロップときび砂糖を使った
優しい味のマドレーヌです。
ちょっと焼き不足だったかな・・・


のんき♪さん、まーさん、お蔵入り3代目にならないように
活用させていただきます!!(笑)







のんき♪さんからは、これも頂いちゃった♪

Birthday Lunch*_c0135615_7343916.jpg





Birthday Lunch*_c0135615_734468.jpg

気持ちのよいタオル。
手触りも色も好き!!

ありがとうございます☆





いつも、楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
また次が楽しみ♪
by satomi_yk11 | 2010-06-30 09:23
<< クッキー作り と カフェオレパ... 6月の参観 >>