Top
 
潮風公園 ゆう* 
c0135615_22435276.jpg


決して漂流しているわけではありませんの。

本人、とっても楽しんでいます。^^











主人の実家からの帰り道、岩国の海へ!!

一昨年、偶然通りがかって立ち寄ったこのビーチ
また来ようね!って言った約束が昨年は果たせませんでした。

今年は約束を果たすことができてヨカッタ♪
一昨年同様、母は見学&撮影のみですけどね。^^;




c0135615_2252111.jpg

一昨年は初めての海を少し怖がっていた息子ですが、
今年は任せて!!
行く気マンマンです。^^





c0135615_2255949.jpg

瀬戸内の穏やかな海で大きな波もなく、
プカプカまるで漂っているだけかのようですが、
本人的には これがかなり楽しいらしい。^m^




c0135615_23324978.jpg

お姉ちゃんも一緒に・・・楽しい~~♪





c0135615_23112176.jpg

少~し遠くまで、
お姉ちゃんが引っ張って行ってくれます。





c0135615_8451593.jpg

お母さん、ただいまっ!!

砂浜に帰ってくるたびに私に声を掛けてくれる息子。
ありがとねー。^^





c0135615_849345.jpg




c0135615_849431.jpg




c0135615_23114367.jpg

小さな波にキャッキャと声をあげて遊ぶ息子・・・
楽しそうでした。^^





c0135615_852166.jpg

ひとりで黙々と遊ぶ後ろで、
お父さんとお姉ちゃんはラブラブ~。^m^

息子、ひとりでも楽しく過ごせるタイプです。^^;


あ、でも・・・
大半は3人で遊んでいましたよ。(笑)





この日は風もあって、砂浜に座っていても気持ちよかったくらい。
少し曇り空でしたが、ちょうどいいお天気でした。

風に吹かれてボーっとしていると・・・

c0135615_8552845.jpg

何事!?

どうやら、娘が投げられた模様。



続いて息子。

c0135615_8581076.jpg

ナイス着水!!(笑)





娘、再び・・・

c0135615_859429.jpg
c0135615_8594952.jpg







c0135615_8595793.jpg

もうやめてぇ~~~><



なんとも楽しそうやわぁ。。。
^-^






ふたりで何やら捜索中!?

c0135615_924195.jpg



c0135615_924970.jpg






ふたりが拾っていたのはコレ。

c0135615_93174.jpg

お父さんに投げつけたり、
お父さんに乗っけたり。

お父さんからもしっかり仕返し。^^


3人の子ども達が楽しそうに遊んでいました。(笑)



c0135615_93853.jpg

また海へ行ってくるよー。







c0135615_962397.jpg

さすがは岩国。
米軍基地があるだけあります。
戦闘機を2回見ました。

カッコイィー!!
父&息子は大興奮。

「撮った?撮れた??」
主人に何回も確認されました。(笑)





c0135615_99324.jpg

ちゃんと弟のことを気にかけて面倒を見てくれた娘。
とっても頼りになるお姉ちゃんです。





c0135615_9103694.jpg

一番子どもなのは、この方ですしね。(笑)





c0135615_91118100.jpg

ふたりの後ろ姿を見るのが大好きな私。


お母さんは、いつも後ろから見ているからね。。。






途中、水分補給も兼ねて一回休憩しました。

熱い砂浜を走る、走る!!

c0135615_913916.jpg

息子は、途中からお父さんに抱っこ。^^



c0135615_9131852.jpg

娘は、走りぬきました!





c0135615_9142367.jpg








楽しかった夏の一日。
子ども達の心に、また新しい思い出が増えたかな。

また来年も海に行けたらいいね!!

c0135615_9143574.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2010-08-05 09:20
<< 紅茶と桃 蓮に恋* >>