Top
 
父のうつわ。
c0135615_17193422.jpg


うつわのお話が続きますが・・・

これは、父の作品たち。












父は、7月に作品展を終えたばかりだったので、
実家にあったのは、その残りというか・・・^^;

本当は、作品展前に行って全部見たいところですが、
離れていると なかなかそうもいきません。



今回、父と母と、夜な夜なうつわの話をしたりしました。
珍しいことです。(笑)


作品を生み出すって大変なことだろうなぁと思います。
陶芸に限ったことではなく、他の美術や音楽も一緒。
自分の中にある何かを形にするって大変なことです。



趣味の世界と、そこを一歩出た世界。
芸術ってそこがとっても難しいと思います。




新しいことにも取り組んでいる父。
へぇ~、面白いなぁと思ったものもいろいろ。
これから先、どんなものが出来るのか楽しみです。
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-08-24 16:14
<< 我が家のおとうさん やたら長くなった福岡おでかけ日記。 >>