Top
 
おいしいぶどう*
c0135615_1642483.jpg


大きな粒の藤稔。

今年もいただきました☆











おいしいぶどうを届けてくださったのは、
和歌山の姉と慕うまぁーちゃん

昨年も送っていただいた藤稔
このぶどう、大きくてとっても甘い!
その上、種がないので食べやすい!!


↑の写真、すでに食べたあとですが・・・^^;
箱を開けて嬉しさのあまり、ついこっそりひとりで食べてしまいました。(笑)




c0135615_172528.jpg

このぶどうのおいしさを知っている子ども達は、
あ!この大きなの!!
と、見てすぐ分かったようです。^^



c0135615_173213.jpg

私の手のひらに乗せてこの大きさ。



果物の中でぶどうが一番!!の息子はもちろん、
あまりぶどうが好きではない主人まで、
みんなでおいしくいただきました。


主人が食べなかったら、私の食べる分が増えるんですけどね~。(笑)
まぁーちゃんからいただく藤稔は
ちゃっかり食べる主人です。^^;



まぁーちゃん、ほんっとうにいつもありがとうございます☆
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-08-31 17:16
<< 大集合!! 息子の夏* >>