Top
 
大集合!!
c0135615_1735415.jpg


我が家にお客さま・・・いつ以来!?

本当に久しぶりのお客さまでした。













そんな久しぶりのお客さまたちは・・・

kyonちゃんとKちゃん
+子ども達。。。



2月に産まれたKちゃんの次女ちゃんに会いに行ったのが5月。

夏休みにはみんなで遊ぼうね!!
という約束が果たせました♪



近くなってから・・・とか思っていると、
結局予定が合わなくてお流れになるのが目に見えていたので、
早~くから日程を決めておきました。
うんうん、大正解!!

長い夏休みですが、何かとみんな忙しいもの。
同じマンションに住むkyonちゃんとさえ、
ほとんど顔を合わせていないし。^^;



子ども達が顔を合わすのも、本当に久しぶりです。
なーんか、みんな大きくなったわねぇ。
狭い我が家が今まで以上に狭く感じます。--;


c0135615_17484547.jpg



c0135615_17485236.jpg






6ヶ月になったKちゃんの次女ちゃん。
Kちゃんにそっくり!!
将来美人さん間違いなしだわね。^m^
長女ちゃんはハーフの女の子みたいで、
これまたカワイイのよねー。
美人姉妹となること間違いナシ。
オバチャン、将来が楽しみだわ♪



人見知りをすることもなく、
kyonちゃんにも私にもお利口に抱っこされてくれた次女ちゃん。

あーーーーカワイイ!!
もう、無条件にカワイイ!!

途中、眠たくて少し泣いたりもしましたが、
あぁもう泣いて泣いて~~って感じで
何をしてもカワイイ。(笑)

そして、眠さに耐えられなくなったのか、
kyonちゃんの抱っこでコテッと寝てしまいました!(驚)


c0135615_17533741.jpg

さすがは次女ちゃん、周りなんて気にならないっ!
スヤスヤしっかりお昼寝です。






c0135615_17542655.jpg
c0135615_17543161.jpg

たまらんっ。。。

小さな手や足、その存在すべてにどれだけ癒されたことでしょう。
ちょっと疲れ気味だった私の心を救ってくれました。


まさに天使です。





c0135615_17555327.jpg

これは、kyonちゃんの娘ちゃんとKちゃんの長女ちゃんが描いた絵。
どちらも、どことなく本人に似ています。^^
大きな方は、ふたりの合作のようです。


年中さんと年少さんのふたり、
この頃描く絵は、みんな味があってスバラシイ。
大好きです。






母達は、久しぶりの集合で話が尽きず・・・
やっぱりおしゃべりは楽しいわ♪




この日、本当はちゃんとおもてなししたかったのだけど、
その元気もなく早くから諦めモード。

簡単に作れるカフェオレパンナコッタだけを作って出迎えました。





c0135615_18353793.jpg

Kちゃんが作ってきてくれたのが、キレイなフルーツ寒天。
赤ちゃんがいて大変なはずなのに、
いつも色々作ってくれます。
ありがとう!!


ボウルに入っていた寒天をひっくり返す時には、
みんな興味津々で大集合!
キレイに出てきた時は、
おぉーーーっと歓声が上がりました。



Kちゃん、kyonちゃんと私にパンも買ってきてくれました。
見るからにおいしそうなクロワッサン♪

c0135615_1837098.jpg

実際おいしかった!!^^

聞くところによると、Kちゃんのおうちの近くのパン屋さんとのこと。
そんなところにパン屋さんが!?

Kちゃんのおうち、ちょっと前までは本当にすぐご近所でした。
今はお引っ越ししたのですが、
それでも車で10分~15分くらい。
我が家がよく行くスーパーの途中です。


そんなパン屋さんの存在を聞いてしまったら行かねば!!
ということで、翌朝さっそく・・・(笑)

本当に住宅地の中の一軒のおうちで、
人から聞かないと絶対分からないような場所でした。
Kちゃんから詳しい道を聞いていたにもかかわらず、
何度かUターンした私ですけどね。^^;


いやいや、無事辿り着いてヨカッタ♪
もう道は分かったので、次はスムーズに行けるはずです。




忙しいお昼のために、いくつかパンを買いました。
みんなで分けていろいろお試しです。

c0135615_1844653.jpg





近くにパン屋さんのない我が町・・・
Kちゃん、ステキな情報をありがとう!!





kyonちゃんもKちゃんも、子ども達も・・・
みんなと一緒で楽しい時間を過ごせました。
みんな遊びに来てくれてありがとう!!

また来てね♪





kyonちゃん、次は恐怖の健康診断やね。--;
ガンバロウぜぃ。
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-08-31 19:33
<< うちのお茶漬け* おいしいぶどう* >>