人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
サンドとドリア
サンドとドリア_c0135615_17365075.jpg


8月30日のお昼ごはん。

夏休みも明日で終わり!
と思うと、ちょっとパンでも焼いてみようかという気になりました。












久しぶりに焼いたのは ごまパン。

娘のサンドウィッチが食べたい!!のリクエストに応えました。





サンドとドリア_c0135615_17403445.jpg



たまごサンドと・・・まるでレタスの森!?

一応、申し訳程度にベーコンとエビが挟まっています。^^;



サンドとドリア_c0135615_18161718.jpg

あらま、本当にエビ見えず。。。






ごはんよー!!と呼んだところ、
やってきたふたりは熱い抱擁・・・^^;

サンドとドリア_c0135615_18174887.jpg

だいすき☆


どうやら、そんな気分らしい。



はいはい、その辺でよろしいか?
はよ食べようや~とふたりの邪魔をする母。




それでは・・・

サンドとドリア_c0135615_1820226.jpg

いただきます!!






パンと一緒に、なぜかドリアも。(笑)



before・・・
サンドとドリア_c0135615_22154248.jpg




after。。。
サンドとドリア_c0135615_22154949.jpg

間違いなく焼き過ぎ。--;





このうつわ、先日遊びにきてくれたKちゃんからいただいたもの。
見た瞬間、キャーと嬉しい歓声を!!


本当にありがとう!!

大切に使わせてください。







ドリアは、週末作ったハヤシライスをごはんに乗せたもの。

義弟夫婦が泊まりにきてくれていたので、
いっぱい作っておいたハヤシライス。
少し残ったので、使いまわし♪

息子の大好物です。


サンドとドリア_c0135615_1933075.jpg





サンドとドリア_c0135615_22192227.jpg

やっぱり一番に食べる。^m^







サンドとドリア_c0135615_22195060.jpg

娘は、大好きなたまごサンドから♪






サンドとドリア_c0135615_22204452.jpg

みんなでおいしいランチになりました。^^







もう一種類 パンを焼いていたのですが、
さすがにもうお腹パンパン!!

翌日のお昼ごはんになりました。


サンドとドリア_c0135615_2229319.gif

by satomi_yk11 | 2010-09-02 22:34
<< 夏休み最後の日。 うちのお茶漬け* >>