Top
 
食欲の秋。。。長編
c0135615_9192273.jpg


やってきました、食欲の秋!!

待ってました、バーベキュー!!










いつから待っていたかって?

2か月待ちでございます。(笑)




バーベキュー、kyon家と一緒にしようと計画していました。

kyonちゃんと私が何かしようとすると、雨になることが多い…

私が雨女だってこともありますが、
絶対相性が悪いんやわー!!
なんてふたりで言って笑うのですが、
今回は大丈夫でした。^^


お天気に恵まれて…というよりむしろ、
暑すぎた一日でした。

このところ随分涼しくなっていたのに、
この日はまた特別暑かった!!
極端なのよね。--;





c0135615_17383096.gif






じりじりと焼けるような日差しの中、
女性陣と子ども達はテントの中。
男性陣は、炎天下の中頑張ってくれました。><

c0135615_15202875.jpg

いやぁ~、ほんまにほんまにご苦労さまです。

申し合わせたようにオレンジだったふたり。
息もピッタリ!バッチリやね。^m^






c0135615_15212490.jpg

なんともオッサン臭の漂うスタイルですが、
まぁオッサンに違いないし、いいか。(爆)





c0135615_15212978.jpg

せっかくなので、頑張るお父さん達を撮影。
もちろん、テントの中からね。(笑)


さすがに、お腹空いたーなんて言うのは罪な気がして
黙って静かに待っていました。^m^






c0135615_15223328.jpg

kyonちゃんとふたりで買い物に行ったのですが、
お肉がどのくらい必要なのか分からず…
適当に買ったのですが、ちょうど良かったみたい。^^

みんなでお腹いっぱい食べました♪





c0135615_17405072.jpg






子ども達は、サッサと食べて遊ぶのに夢中。^^
息子は、張り切って虫集めに精を出していました。

c0135615_15233937.jpg






c0135615_1527337.jpg

この日の目的はバッタだそうで…
すでに、虫かごにはバッタやその他イロイロと。






c0135615_15282644.jpg


c0135615_15374533.jpg


c0135615_15375122.jpg

kyonちゃんちの息子クンと息子。
虫に関しては、うちの息子の方が先輩です。^m^






そこへ…

c0135615_1539180.jpg

バドミントンしようよー♪
と、乱入してきた娘。

kyon家の息子くん、引きずられるように連行されました。
(↑ちょっと大袈裟。笑)





さて、ひとりになった息子はというと。。。

c0135615_15481994.jpg

何事もなかったように虫探し。
彼は基本、ひとりでもへっちゃらなタイプ。
人のことも全く気になりません。^^;





そして、周りが気にならない人がもうひとりいました。

c0135615_15513062.jpg

こーんな可愛いサンダルを履いてきたお嬢さま。

「サンダル可愛いやん!」と言うと、
「そうなのー♪可愛くって買っちゃったのー♪♪」
と、まさにブリブリの彼女。(爆)

プリキュアに全力を注ぎ(←憶測)、
日々女の子として精進している彼女ですが、
そのマイペースぶりもスバラシイ!!


食べている途中から寝る!と言いだし、
ほんまに寝てました。^^;
↓↓↓
c0135615_1558982.jpg


c0135615_15581595.jpg


c0135615_1558223.jpg





c0135615_17431777.gif





私もお腹いっぱいになったので、
しばらく息子に密着~。

c0135615_1548329.jpg



c0135615_15483954.jpg



c0135615_15484782.jpg



c0135615_1548566.jpg



c0135615_1549598.jpg



c0135615_15491357.jpg

どうやら、トノサマバッタをゲットしたらしく、
息子の興奮はかなりのものでした。





でも…

c0135615_1635276.jpg

やっぱりボクもバドミントンしたいな☆





お相手はkyonちゃん。

c0135615_16354970.jpg

これが、結構難しいんだよなー。





c0135615_1636532.jpg

お!構え方はちょっとサマになってきた!?^^





c0135615_1636111.jpg

でも、なかなか当たらないよぉ。><






c0135615_15592830.jpg

お嬢さまは、まだアチラ。(笑)






c0135615_16462667.jpg

バドミントンのラケットを短いのに交換してもらいました。
よし、これで頑張るぞ!!




c0135615_16464312.jpg

当たったー!!!
ついにやりました。^m^




c0135615_17443587.jpg





その頃、オット達はというと。。。

c0135615_16495724.jpg

子ども達がお腹いっぱいになった後で食べようと
取っておいたお肉。(笑)

さぁさぁ焼いてちょうだい♪

お腹はいっぱいだったけど、
これはおいしかったー!!^^v






気付いたら、また虫探しを始めていた子ども達。
飽きずによくやるね~。

c0135615_16533727.jpg
  






c0135615_1652442.jpg






c0135615_16525336.jpg

虫の説明をする息子。^^;






何事にも全力投球の子ども達。
そのパワーは素晴らしいですね。^^

c0135615_16551689.jpg



c0135615_16552241.jpg

あらま!
ちょっとセクシーショット!?(笑)





彼も負けず劣らず?

c0135615_16553070.jpg

笑!!






c0135615_16574792.jpg

息子自慢のトノサマバッタ。
主人も「久しぶりに見たなぁ~」と嬉しげでした。^^





でもね、最後はお別れ。

c0135615_16584919.jpg

せっかく出会えたのに…
ちょっとお別れが寂しい息子。





c0135615_16593870.jpg

でも、約束通り
最後はサヨナラできました。





c0135615_17454463.jpg







最後までテントの中に入ることなく、
炎天下で過ごしていたオット達。

よー飲んだね。^m^

c0135615_17455678.jpg



かなり日焼けもしていました。


kyonちゃんと私が飲み物&アイスを調達しに行っていた間に、
キレイに片付けも済まされていました。

あれだけ飲んだ状態でスゴイわ!!


ただただ感心するばかり。




頼れるオット達のおかげで、妻たちはのんびり楽しい一日でした。
テントの中にいながら暑い暑いと連発して…
考えたら、失礼な妻たちです。

ま、そんなのことはいつものことで、気にもしていないでしょう。

器の大きなオトコ達ということで。(笑)


c0135615_17461638.jpg







kyon家の皆さま、楽しい一日をアリガトウ!!

また次回もヨロシクね♪



c0135615_1750924.jpg







無駄に長~い日記にココまでお付き合いくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

c0135615_17502440.jpg
オツカレサマです☆
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-09-22 17:54
<< ミルクマフィンとminiエピス* 極上の一品たち。 >>