人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ミルクマフィンとminiエピス*
ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_8212599.jpg


ここのところ、朝晩の寒さにびっくりです。
空もすっかり秋の空。

高くて澄んだ空にうろこ雲。
大好きです。^^



さて、先日焼いたおやつ。
ほわほわミルクマフィンです。













レシピはコチラからお借りしました。

なんとなく懐かしさを感じるミルキーなマフィン。
とっても優しい味でした。
娘、大絶賛。^^


あたたかいミルクティーと一緒にいただきたくなるマフィンでした。

ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_22101940.gif





これからの季節、焼き菓子が恋しくなります。
オーブン稼働率も上がるかしら♪

なぁ~て言いながら、
これを焼いたのは暑い日でしたけど。(笑)



ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_170298.jpg




私の苦手なバターを練って…という作業がなく、
溶かしバターを使うので楽チン♪
心の準備が要りません。(笑)


また作ってね!!と言う娘と、
今度一緒に作る約束をしました。

ほわんほわんのマフィンが焼けるといいね~。^^






ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_22115434.gif







先日、kyonちゃんからおみやげ~と
イイモノをいただいちゃいました♪

ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_21524813.jpg


いつもながら、彼女の行動力には度肝を抜かされます。
かなりオトコ前やわ!(爆)





ミルクマフィンとminiエピス*_c0135615_21531342.jpg


studio'mとchabbitさんのコラボ!?
ミニエピス。
ブラウンとクリームの2色。

いやん、カワイイやーん♪♪


ちょうど同じ色の普通サイズのがあったので、
並べて撮ってみました。

が、イマイチよくわかりませんね。--;
かわいさが伝えきれない腕のなさに
ちょっと悲しくなりながらも、
実物を眺めてニンマリ楽しんでいます。



イヒヒ。^m^
ありがとう~~~☆
by satomi_yk11 | 2010-09-25 23:01
<< 9月のベランダ* 食欲の秋。。。長編 >>